年子➡年子➡来年双子

  • 妊娠・出産
    • 26
    • なると巻
      17/12/12 02:12:55

    >>20
    稼ぐことしかできない男は家庭持つ資格ないよ
    子供は2人の子供なんだし、子供が居ればいるほど
    協力や支え合いは絶対ないと無理だよ
    1人で頑張ろうなんて思わないほうがいい
    絶対に無理だから
    仮に激務で全然家事育児の時間が少なくても
    開き直って俺は仕事しかできないって言う人と
    お前1人に頼ってばかりごめんって
    1つやってこれしかできなくてごめんなって
    言えるような人とじゃ気持ちが全然違うでしょ?
    そんなあてにならない人と4人の子供は育てられないと思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ