3才 言葉の遅れ

  • 乳児・幼児
    • 9
    • おでんはおかず
      17/12/12 17:15:16

    >>7
    まだ3歳ですし遅いということは無いと思いますよ。
    うちの息子が療育の施設を勧められたのが1歳9ヵ月で手続きなどに時間がかかり実際に通いだしたのは2歳3ヵ月の時です。
    言葉の遅れ以外で気になってるのは癇癪が酷い事で療育の先生には度々、相談はしています。

    主さんの住んでる地域の療育の施設で育児相談はされていませんか?
    育児相談だけでも行くと良いと思います。子供との関わり方などを丁寧に教えてくれますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ