3才 言葉の遅れ

  • 乳児・幼児
    • 5
    • ほたて串
      17/12/12 16:03:31

    >>2

    お子さんのお話と先生からのお話、とても参考になります。
    お子さんは何歳頃から療育に通い始められましたか?
    うちの子は今後療育に通い始めるとなると、早くても入園前の数ヵ月前からになるのではと思うのですが、平均的には遅いのかな..と様子見の期間が長かったのではないかと心配です。

    今は週に1、2回ですが保育園の一時預かりを利用していて、良い刺激を受けているようで少しずつではありますが2語文のバラエティも増えつつあります。
    このまま来年幼稚園に通うようになって、お子さんのようにたくさん成長してくれると良いなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ