市川海老蔵長女麗禾ちゃん、幼少かぐや姫役で出演へ

  • ニュース全般
  • 里芋
  • 17/12/11 11:42:57



12/11(月) 5:00配信

日刊スポーツ

来年の新橋演舞場出演が決まった堀越麗禾ちゃん


 市川海老蔵(40)の長女麗禾(れいか)ちゃん(6)が来年1月の東京・新橋演舞場「初春歌舞伎」(3~26日)の夜の部「日本むかし話」で幼少かぐや姫役で出演することが10日、分かった。

【写真】長女麗禾ちゃんと長男勧玄くん

 麗禾ちゃんは母親小林麻央さんが亡くなった6月にも、ABKAI「石川五右衛門 外伝」に出演した。その時は急きょ決まったためにせりふはなかったが、今回は公演ちらしに顔写真も入り、せりふもある。

 先月、海老蔵は自身のブログで、篠山紀信氏の写真撮影時の様子を掲載し「麗禾が出演するんです。彼女も出たいということで、出演決定です。ソワソワ」と、女優デビューを明かしていた。またこの日、麻央の姉小林麻耶らを含めたハワイ家族旅行から帰国した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00074436-nksports-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/15 23:15:06

    >>26
    じいちゃんに似てるよ

    • 0
    • 17/12/15 23:14:00

    これ観に行く
    楽しみ!

    • 0
    • 32
    • 焼きちくわ
    • 17/12/15 23:11:12

    この写真は実物と全然違うから可哀相。
    れいかちゃんって黒目が大きくて凄い可愛いよ!
    綺麗な子になるんだろうなぁ。。。

    • 2
    • 17/12/15 03:49:36

    おばさん顔でかわいそう

    • 5
    • 30
    • 静岡おでん
    • 17/12/14 11:31:35

    れいかちゃんの写真何度みてもかわいいし癒されます。将来は美人確定ですね。

    • 2
    • 17/12/12 18:02:02

    >>26
    似てないよ。かんかんはお目目が大きい

    • 3
    • 17/12/12 11:23:07

    かぐや姫ぴったり!

    • 2
    • 27
    • もち入り巾着
    • 17/12/12 07:20:30

    >>26
    かんげんにじゃなく、かんげんが似てるんでしょう。
    二人は嫁に似てる

    • 3
    • 26
    • 味噌だれください
    • 17/12/12 07:18:33

    かんげんに激似

    この子達は誰に似てるんだ?

    • 2
    • 25
    • 東京おでん
    • 17/12/12 06:26:08

    可愛いじゃん!がんばれー(o^^o)

    • 6
    • 24
    • 金沢おでん
    • 17/12/12 06:16:12

    >>23
    團十郎さんに
    訂正

    • 1
    • 23
    • 金沢おでん
    • 17/12/12 06:15:33

    >>22
    最近、急激に顔が変わったんだよ。これが今の、れいかちゃんだよ。夏頃に写真週刊誌に載ってた写真もそう。お祖父さんの團十郎さんな似てると言われてたよ。

    • 0
    • 17/12/12 06:08:58

    >>20
    今までもテレビに出る時は顔出ししてたよ。
    その時はもっと可愛いくて麻央さんに似てる感じがした。

    • 2
    • 17/12/12 05:46:29

    麗禾ちゃんの意思で出るのかな?
    女の子は歌舞伎役者にはなれないんだからこんな中途半端な事してたら後から諦めさせるのが難しくなりそう

    また麻耶ママがはりきっちゃうね

    • 2
    • 20
    • 金沢おでん
    • 17/12/12 04:53:13

    >>19
    ブログは顔だししてないよね。いつも、かわいいとなぜ、わかるの?

    • 2
    • 19
    • 黒はんぺん
    • 17/12/12 04:48:34

    麗禾ちゃんいつもはもっとかわいいのに
    日本髪が似合わないのかな?

    • 2
    • 18
    • 焼きちくわ
    • 17/12/12 04:30:41

    れいかちゃん、とてもかわいいお嬢さんですね。かぐや姫役れいかちゃんにピッタリですね。大丈夫必ず成功するよ。頑張ってね。

    • 3
    • 17/12/11 23:03:09

    見出しだけ見て、auの三太郎シリーズに出るのかと思っちゃった

    • 1
    • 17/12/11 23:00:50

    これだったんだ
    前にブログで麗朱ちゃんにまだ決まってないけど、出演をお願いしようとしてる歌舞伎があるって書いてたよね。

    • 3
    • 15
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 22:39:13

    >>14
    れいかちゃんお顔がよく変わるよね。ぼたんさんに似てるって事は
    團十郎さんに似てるから、将来は美人さんだよ

    • 5
    • 17/12/11 22:36:26

    >>10
    私も思った、ぼたんさんに似てる。
    パパ似なんだね。

    • 2
    • 17/12/11 22:31:14

    可愛いね。
    本当に愛らしい。

    • 5
    • 12
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/11 21:27:23

    だんだん海老蔵に似てきたね
    この写りは悪いよね。もっとかわいい

    • 18
    • 11
    • 味噌だれください
    • 17/12/11 21:24:24

    この姉弟の鼻はどっち似なの?

    • 0
    • 10
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 21:10:59

    もっと前に発表してたけど。公式発表ね。ぼたんさんそっくり

    • 2
    • 17/12/11 20:54:48

    ここの子は二人とも目が虚ろなんだよね。

    • 20
    • 8
    • 博多おでん
    • 17/12/11 20:49:21

    大きくなったら麻耶ちゃんに似そう

    • 7
    • 7
    • こんにゃく
    • 17/12/11 20:26:59

    麻央さん似なのにイマイチだよね
    これから変わるのかな

    • 2
    • 6
    • ロールキャベツ
    • 17/12/11 20:24:13

    これは写りが悪い

    • 8
    • 5
    • 味噌だれください
    • 17/12/11 20:19:04

    なんか残念な顔してんだよなー
    大人になったら変わるのかしら

    • 3
    • 4
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/11 20:18:29

    チワワとパグを足して2で割った顔してるねー

    • 27
    • 3
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/11 20:12:30

    微妙だね

    • 8
    • 2
    • 静岡おでん
    • 17/12/11 20:03:40

    こんな顔してたんだー

    • 1
    • 1
    • ごぼう巻
    • 17/12/11 18:45:08

    写真写り…

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ