石川梨華結婚パーティー、豪華モー娘。OG集結で「ハピサマ」披露 辻希美「私まで溢れんばかりの涙」

  • ニュース全般
  • ごぼ天
  • 17/12/11 11:38:36

元モーニング娘。でタレントの辻希美が10日、自身のブログを更新。昨日、モー娘。同期メンバー・石川梨華と、読売ジャイアンツ・野上亮磨投手の結婚パーティーに参加したことを報告した。

辻は、夫・杉浦太陽と3人の子ども、家族揃ってパーティーに参加。野上投手・石川夫妻と撮影した写真もアップし、「りかちゃんが本当に本当に可愛くて そして何よりめっっっっっちゃくちゃ幸せォーラが満載で私までニヤニヤしてしまいました」と幸せに満ちた時間を振り返った。

OG集結で「ハピサマ」披露

また、Instagramには辻をはじめ、後藤真希・吉澤ひとみ・高橋愛・道重さゆみらモー娘。OGが一堂に会した写真も投稿。

パーティーでは『ハッピーサマーウェディング』も歌ったようで、「やぁーっとりかちゃんの『セリフ』じゃなく本当のりかちゃんの気持ちを伝え最期の『ねぇ、おとーさん』の所でしっかりりかちゃんパパに向けて伝え、りかちゃんパパが大号泣してる瞬間を見て、私まで溢れんばかりの涙がでてしまい もぉーめっちゃ感動しました」「17年?18年?の中でたっくさんハピサマを歌って来たけど昨日のハピサマは1番素敵で最高のハピサマだったなぁって思います」などとつづった。

石川梨華は第1子妊娠中

石川と野上投手は、2017年3月に入籍。同年11月には石川が第1子を妊娠していることも発表している。

https://mdpr.jp/news/detail/1733432

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 小田原おでん
    • 17/12/20 20:17:49

    旦那、不細工

    • 0
    • 32
    • 豚なんこつ
    • 17/12/13 18:33:50

    >>28

    田中れいなはメンバー誰とも仲良くしなかったって自分で言ってたことあるから仲良くないんじゃない?

    • 1
    • 31
    • 博多おでん
    • 17/12/13 18:31:29

    でき婚?

    • 0
    • 30
    • 富山おでん
    • 17/12/11 16:52:46

    加護ちゃんはどうしてるの?

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 16:48:27

    だけどさ、その日、呼ばれていない他のOGは何してたんだろう~って、野次って私は田中れいなのブログ見て来たけど。「自分の先月の誕生日を祝ってもらって幸せ~」みたいな対抗意識?笑
    だって、新垣里沙だって「舞台稽古の合間に出席しました。」って書いてたから田中れいなは仲良くないの?呼ばれてないの?と勘ぐった。中澤裕子は東京じゃないみたいだし遠いだろうし。
    暇でごめんなさい。

    • 2
    • 17/12/11 16:37:59

    高橋愛って本当にセンス無し。

    • 5
    • 17/12/11 16:34:58

    >>21巨人にFAしたんじゃなかった?

    • 2
    • 25
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/11 16:20:51

    >>22
    ずば抜けて変な格好ではなかったけど、モー娘の中では辻と高橋愛だけ結婚式向きではない服装だったよ
    他の人は常識ある格好。

    • 0
    • 17/12/11 16:14:25

    >>17石川梨華は地元じゃバカで有名ですw

    • 2
    • 17/12/11 16:13:34

    >>20あんたと一緒にしないでね。
    クズアンチ

    • 0
    • 22
    • がんもどき
    • 17/12/11 16:06:10

    高橋愛また変な格好してないか気になるわ。

    • 1
    • 21
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 16:03:53

    石川梨華の旦那は巨人じゃなく西武だよ
    正しい記事を書けよ

    • 0
    • 20
    • じゃがいも
    • 17/12/11 16:03:42

    >>15あなたもね

    • 0
    • 17/12/11 16:02:42

    料理も上手だし素敵な奥さん、ママになるんだろうなー。
    おめでたい!!

    • 4
    • 17/12/11 15:51:11

    中澤裕子おらんのやね

    • 3
    • 17/12/11 15:50:47

    石川梨華可愛いわ。顔も性格も。

    • 5
    • 16
    • ロールキャベツ
    • 17/12/11 15:46:02

    >>10
    そうなの?可哀相辻w

    • 0
    • 17/12/11 15:44:52

    結局、コメントする人って素直におめでとうが言えない歪んだ人たちだね。
    おめでとうコメントにケチつけるのってたち悪いよ、自分が言われたら思いっきり逆上するくせにさ。

    • 3
    • 17/12/11 15:43:13

    >>5出席してない人の取り越し苦労だね。

    • 2
    • 13
    • 博多おでん
    • 17/12/11 14:15:49

    ハピサマって今まで他の人の披露宴でも歌ってきただろうに昨日のが一番とか言ったら失礼だよ

    • 11
    • 12
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/11 13:51:30

    普段辻アンチでもなんでもないけど、孫ができる楽しみ?みたいなのがYahooニュースに載ってて、まだ10年しか子育てしてないくせに何言ってんのって思った

    • 18
    • 11
    • もち入り巾着
    • 17/12/11 13:47:25

    >>10
    辻ファン?
    結局これがみんなの真実の想いということ。
    辻批判すると、対向してくる人もいるけど、世間のアンチとモー娘。OGたちの想いにさほど差はない。

    • 2
    • 10
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 13:44:50

    みんな辻ちゃんが写ってない集合写真をブログに載せてたのがなんか悲しかった。

    • 3
    • 9
    • しらたき
    • 17/12/11 13:42:32

    りかちゃん一番可愛いよねー
    歌は下手だったけどさ

    • 6
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 13:34:15

    さゆがいちばん常識的な服装してて綺麗!

    • 14
    • 7
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 13:30:53

    写真を見て思ったのは、辻顔でかいなー。老けたなぁ。おばさんみたいな顔になってる。若作りが痛いなぁ。

    りかちゃん年相応のナチュラル美人。

    文章を見て思ったのは、いちいちうるさい。
    孫を待つ気持ちとか余計。育児が終わってもないのに どんだけ先輩気分なんだろ。

    • 21
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 12:34:12

    >>5
    それはよくない?
    夫婦のタイミングだし授かりものだからあなたがそこまで言う必要ないと思うけど。

    • 12
    • 5
    • 焼きちくわ
    • 17/12/11 12:32:03

    石川も、結婚式するなら妊娠するなよ。
    参加者達にも心配かけるじゃん。

    結婚式終わるまで避妊しっかりしろ。

    • 2
    • 4
    • 東京おでん
    • 17/12/11 11:45:04

    アンチトピへどうぞ
    すげーどうでもいいw

    • 0
    • 3
    • 魚つみれ
    • 17/12/11 11:42:28

    石川のトピなの?辻のトピなの?

    • 3
    • 2
    • 東京おでん
    • 17/12/11 11:42:26

    ええやん

    • 0
    • 1
    • シューマイ
    • 17/12/11 11:42:20

    バカ丸出し

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ