高校の進学先を義兄の子と同じように公立にしろと義兄嫁が言ってきた

  • なんでも
    • 44
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      17/12/11 12:42:34

    ごめん、話ずれるかもしれないけど、ご主人兄弟は進学、どうだったんですか?

    うちの旦那は高校在学中に義親の会社が傾いて、仕方なく進学を諦めたんだけど、旦那の弟はそれを知らないまま。
    旦那弟は、うちの旦那が稼いだお金で、普通に進学してるけど、本人はお金の出どころは知らない。

    主さんとこもそういう話が過去にあって、義兄の収入が少ないのは義両親のせいってお姉さん怒って、義母が引け目を感じてるのかと思って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ