3歳@なんでもママがいい。よく泣く。

  • 乳児・幼児
    • 12
    • 金沢おでん
      17/12/11 00:54:12

    うちも3歳で食事作りやお風呂、トイレや寝かしつけ、遊び相手だって何だってママだよ。
    夜隣で寝てないと泣いてしまうし皆同じだよ。
    夜しか自分の時間がないのも当たり前。
    泣くのは寂しかったり不安なんだよ。ママを攻めてるんじゃないよ大丈夫。
    疲れてイライラするのは仕方ないけど怒るより大丈夫だよって言って安心させて寝てもらっ方がきっとお子さんも主さんも傷付かないよ。
    子供相手だもの。理不尽な時もあるけど耐えるしかないんだよね。親だからさー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ