旦那が多忙で妻が専業主婦だったら

  • なんでも
    • 70
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      17/12/11 10:20:44

    うちも忙しいから家事はやらなくて良いかな。
    家で旦那のやることは子供達とのコミュニケーションと年2回の旅行の企画。
    あとは固いビンを開けてくれたりの、困ってる事を助けてくれるって感じ。

    色々気になるのは8の事が有るからだと思う、
    それが一番の問題なんじゃないかな。
    家族への愛情が感じられなかったら、お互いに支えあって頑張ってるって思えなくなる。
    状況は同じでも気持ち的には全然違う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ