旦那が多忙で妻が専業主婦だったら

  • なんでも
    • 47
    • トマト
      17/12/11 08:44:08

    うち、そうだわ。
    夜勤もある。

    独り暮らししてたから家事は一通りできるけど、疲れはててるからやらせたくない。

    子供が小さい頃は公園とか一緒に行ってたけど、お世話っていうのはあんまりなかったかな?風呂いれるくらい?
    旦那の育児はおおざっぱだから私が我慢出来なくて手が出ちゃう。
    私が具合悪いときだけは面倒見てもらってたけど。

    今はもう子供がある程度手が離れたから、私も少しパート始めたし、旦那が子と一緒に留守番とか二人でお出かけとかするけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ