1歳の♂の子の誕生日プレゼント&#x{11:F8E7};&#x{11:F8E6};

  • なんでも
  • らみ
  • P901i
  • 05/09/29 20:07:34

友達の子が1歳になるので誕生日プレゼントをあげようと思ってるのですが…うちは娘なので男の子の好きそうなプレゼントが思いつかないのでアドバイスください&#x{11:F991};男の子は、どんなプレゼントが喜びますか?予算は&#x{11:F97A};3000~&#x{11:F97A};4000位で考えてます&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/12 08:20:19

    滑り台。安いのなら4千円であるよ。

    • 0
    • 06/01/12 08:18:52

    いいね~&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/01/11 21:07:21

    大人のおもちゃは?

    • 0
    • 6
    • 将来のお供に
    • P901iS
    • 06/01/11 20:56:22

    コンドーム&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 5
    • 私は
    • P900i
    • 06/01/11 20:33:26

    玩具はかぶる可能性あるから服がいいかな!?何枚あっても困らないし&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/01/11 20:31:03

    木のおもちゃ

    • 0
    • 3
    •  
    • KDDI-SA31
    • 05/09/29 20:51:03

    車とか音の出る絵本とかかな?!

    • 0
    • 2
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 05/09/29 20:48:18

    知育玩具・洋服・靴などいただきましたよ。おもちゃをたくさん持ってる子なら、洋服や靴もいいかも。男の子ははんぱなく汚しますから…

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI35
    • 05/09/29 20:44:46

    トーマスのブロックとかは?
    小さい子用のがあったと思うけど…。
    うちは2人共トーマス大好きだったので。
    あ、値段分かりませんf^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ