3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 7543
    • もち入り巾着
      18/01/05 04:59:55

    チラシはじーさんの会社の社員や下請け社員が寒い夜に貼らされて、一緒に捜索させられて、警察にも川だ、って言ってプロに任せず口を出して潜らせて。その上探してくださいってツイート。関係者や警察彼が可哀想だから早く見つかってほしいわ。こんな未解決事件沢山あるうちの1つ。こうならない様に親は子供から目を離さない様に気を付けてる。この親には酷だけど起こるべくして起きた、いつもこんな感じだったんだよ。ロックもしないって、、、

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ