3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 7018
    • 天ぷら
      17/12/25 08:54:31

    >>6993
    でもさ、普通に考えて本当に藁にもすがる思いなら、直接電話してアポとるなりしない?
    まず会いに行くよね・・。
    ツイートなら手っ取り早いし、その場でアドバイスもらえれば楽なのは分かるけど。

    この霊能者?も霊能者だよ。曖昧な伝わり方(人によって受け取り方が変わる)しかしない様なコメントばかりだもん。推理小説じゃないんだからさ、どうせ発言するならハッキリ言えばいいのに言えないじゃん。
    ホムペも見たけど、当てた経歴みたいなのも載せて信用煽ってるよね。
    それなのにちょっと批判されたら、もう自分じゃなくテレビに出る様な有名な霊能者に頼めばいいのに~とか何とか言ってるし。呆れたわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ