3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 6132
    • 北海道おでん
      17/12/19 00:41:19

    4歳前で自分の名前が言えないなんて、発達に問題があるよね。
    検診で引っ掛かると思うけど。

    と、なると自分でどっか行っちゃったんだろうと思う。
    じっと待つことが出来なくて、衝動的に飛び出して気の向くまま走ってどこかへ行ってしまったのでは。
    おそらく、川の上流に向かって走って行って、川の中にはまってしまった。

    警察は、車の位置から下流にかけて捜索するだろうけど、本当はもっと上流の場所で、川の中の流木や岩などに引っ掛かってまだ水中にいるのかもしれない。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ