3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 5683
    • ごぼ天
      17/12/16 10:19:56

    父親は社内って書いてあったけど

    越前署によると、蓮ちゃんは9日午後2時ごろ、了士さんが勤める同市上太田町の会社へ一緒に行った。了士さんは車を会社裏の駐車場に止め1人で社内へ。助手席にいた蓮ちゃんは、会社に着く前から父親のスマートフォンで大好きなアンパンマンの動画を見ていた。用事を済ませた父親が車に戻ると既に姿はなかった。10分ほどの間だった。

     エンジンはかけたまま。鍵は掛けていなかった。装着していたシートベルトは留め金に掛かり、助手席側は半ドアの状態だった。スマートフォンは助手席に置いてあり、会社の同僚らによると、動画は止まっていたという。蓮ちゃんの家族は「アンパンマンが映っていれば、いつもじっと見ていた。何かの弾みで動画が止まってしまい、車から出てしまったのだろうか」と肩を落とす。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ