3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 5186
    • しゅうまい揚げ
      17/12/15 09:54:13

    空気読めといわれたから、もうこれで最後にするけど、私は絶対に年少児を車に10分も置いていかないけど、まぁ理解力の高いというか、普通の4歳なら、もうスマホなんてサクサクいじるから10分くらいならyoutube見させとけば待てるとは思うけど、この子のスペックでましてや、興味の対象である雨も水辺も揃った中で待たせるのは絶対に無理なわけで、それが分からないで置いてった父親にはまったく同情できないし、明日は我が身とも思わない。

    ロクに喋れない子供を大好きな状況が揃った日にわざと置いてったとか、親としてかなり終わってる。

    子供には罪はないから早く見つかって欲しいとは思うけど、福井、雪降っててもう1週間もたってて目撃情報もなければ着衣のひとつも見つからない。柵に引っかかってもなく浮いても来ない。

    どう考えても事件やん。おかしい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ