急上昇
金沢おでん
元同僚の女性に対するストーカー行為で略式起訴された派遣社員の男が、再び同じ女性にストーカー行為をしたとして逮捕された。
ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、埼玉県川口市の派遣社員・尾熊浩平容疑者。警察によると、尾熊容疑者は今年6月から11月にかけて、以前勤務していた会社の同僚だった35歳の女性の実家に62回電話をかけた疑いがもたれている。
女性から「実家に迷惑電話が頻繁にかかってきて困る」という相談を受け、警察が着信履歴などを捜査したところ、尾熊容疑者が浮上したという。
尾熊容疑者は、去年3月にも同じ女性にストーカー行為をしたとして略式起訴されていた。調べに対し尾熊容疑者は、「電話をかけたことは間違いない」と容疑を認めているという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません