結婚式でドレスが体に合わず最悪だった

  • なんでも
    • 81
    • もやし
      17/12/08 08:12:21

    >>80
    他の家族のことはわからなくて当然なんだよ
    だからそこは責められないんだけど、大きなプレッシャーではある
    式はいついつ頃がいいわねぇー!
    って義両親に会うたび言われて
    元々自分が主役とか小っ恥ずかしくて性に合ってないし
    披露宴って家族と家族の繋がりになるもので、そもそも主役は新郎新婦じゃないのかもだけど、いろんな意味でプレッシャーと結婚式この1件で憂鬱なイベントにしか思えなくなった
    ダメだねぇ本当

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ