RAGFAIRが好きな人いませんか&#x{11:F99F};&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/05 01:40:20

    私は26歳で2児のママしてます&#x{11:F995};
    富士急でのイベントはいつやったんですか?私はまだ、Zeppでやったラグピのイベントと今回のライブの2回しか生ラグに会ってないんですよ&#x{11:F9AB};次はいつになる事か…&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/11/02 10:38:18

    羽音さん何才ですか&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A8};話聞いてただけで行きたくなっちゃぃました&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};私、富士急ハイランドでやったイベントに行ったきりだから行きたいなぁ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/11/02 01:17:15

    ファンイベ羨ましい~&#x{11:F9CF};私はファンクラブ入ってないから&#x{11:F9A5};本当は入りたいけど主婦だからお金が…&#x{11:F9AB};
    健一くん、ライブでは1回だけステージからいなくなったんだけど、いったいどこに行ったんだろう&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 67
    • さやか
    • KDDI-HI31
    • 04/11/01 19:49:54

    あんな不細工の集まりが好きなん(-"-;)??

    • 0
    • 04/11/01 18:47:52

    ぃぃなぁ&#x{11:F9CF};健一どぅでしたか&#x{11:F992};&#x{11:F9A8};(笑)私、今度やるラグのファンイベに参加します&#x{11:F9F7};楽しみで今からわく②です&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/11/01 18:36:48

    ラグのライブに初めて行ったのですが、座ってじっくり聞く時と立って盛り上がる時があって、すごく楽しかったよ&#x{11:F9CF};
    おっくんが大学の時バイトしていた保育園の保育師さん達が前の方の席に見に来ていたので、きっと招待されたんですよね&#x{11:F9A8};羨ましい~&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/31 11:17:59

    またこのトピあがった&#x{11:F9CF};こんにちゎ&#x{11:F99F};私は健一ファンです&#x{11:F991};&#x{11:F991};②④日のコンサートどうでしたか&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A8};私も行きたかったなぁ&#x{11:F9D0};よかったら教えて下さい&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 04/10/31 09:00:06

    私もRAG好きなので、あげます。
    24日のライブ行ってきました&#x{11:F994};すごく楽しくてあっという間に終わってしまった&#x{11:F9AB};また行きた~い&#x{11:F9A9};
    ちなみによーすけくんが好きです&#x{11:F991};

    • 0
    • 62
    • あゆママ☆
    • N900iS
    • 04/10/27 23:15:35

    メール届きましたか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/27 22:44:07

    アドのけっておくのでよかったらメール下さい&#x{11:F9F7};&#x{11:F99F};ラグのことについていっぱい語りましょう&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};

    • 0
    • 60
    • あゆママ☆
    • N900iS
    • 04/10/27 22:27:06

    長野県ですかぁ&#x{11:F99A};ドキドキだね&#x{11:F994};RAGメンに会えるの楽しみだね&#x{11:F9CF};羨ましいかぎりだよ&#x{11:F99F};私も、子供が大きくなったら、一緒に参加したいなって思うよ&#x{11:F9CE};無理なお願いだったら、無視していいよ&#x{11:F9A7};ファンイベの写メ載せれたら、見せてください&#x{11:F9A9};お願いします&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/10/27 22:05:30

    感激デスっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};ぢゃぁ、お子さんがもう少し大きくなったら一緒に行けそうですね&#x{11:F995};今回ゎ、メンバー全員来ると思いマス&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};長野県でやるみたいですよ&#x{11:F9F7};写メ撮れたら送りますよ&#x{11:F8E2};&#x{11:F99F};なんてね(笑)

    • 0
    • 58
    • あゆママ☆
    • N900iS
    • 04/10/27 18:53:13

    子供は、まだ一歳なので連れて行きませんでした&#x{11:F8A4};代わりに、妹と2人で見に行きました&#x{11:F991};子供は母に預けて&#x{11:F9C7};
    ファンイベは、何処でやるとか決まってるんですか&#x{11:F9A8};RAGメン全員に会えるのかな&#x{11:F9A8};質問ばっかりで、ごめんねぇ&#x{11:F8A4};&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/10/27 17:24:14

    内容はバーベキューとかプレゼント交換、メンバーと写真撮影とかみたいです&#x{11:F99F};私も自分のバイト代からだからキツイです&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};お子さんと行ったんですか&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 56
    • あゆママ☆
    • N900iS
    • 04/10/27 15:52:19

    今月の19日仙台公演行ってきました!かなり感激しちゃいました♪ファンクラブには入ってないんですよ!(>_<)何せ主婦は節約ですからぁ~!ホントは入りたんですが!( ̄□ ̄;)ファンイベは、前の時のようにその時まで秘密なんですか?

    • 0
    • 04/10/27 13:59:20

    コンサート行ったことありますか&#x{11:F9A8};私ゎ、①回だけ行ったことあります&#x{11:F995};⑪月にファンクライベントでメンバーとピックニックツアーがあるんです&#x{11:F9F7};もう楽しみで&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};私もぃっもラグの曲聞いて頑張ってます&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 54
    • あゆママ☆
    • N900iS
    • 04/10/27 13:29:06

    私は、礼央さんと洋輔さんです&#x{11:F991};礼央さんは、顔と歌声が好きです&#x{11:F994};洋輔さんは、洋輔さんが作る歌詞と歌声が好きです&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/10/25 20:46:27

    ラグに関することなら大歓迎です♪あの歌詞、切ないけどぃぃですよね(^^)v私も好きです☆

    • 0
    • 04/10/25 20:15:17

    ファンになるほどは好きではないんですが(すいません)Old~っていうシングルありましたよね?
    あれ大好きです。歌詞といい曲のかんじといい・・なんかこのトピ見掛けてついレスしてしまいました!!

    • 0
    • 04/10/25 17:18:13

    わーい(^O^)またこのトピ出てきた♪あいちゃんママさん☆初めましてm(__)m私ゎ、デビュー前からのラグファンです(^^)v健一が大好きです(≧▽≦)あいちゃんママさんゎ、誰が好きですか??

    • 0
    • 50
    • あゆママ☆
    • N900iS
    • 04/10/25 17:10:58

    こんばんわ☆初めまして!私も、RAG大好きなので、仲間に入れてください!

    • 0
    • 49
    • ボイパ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/23 16:54:16

    真衣ちゃんメール送ろうとしたら、エラーで送れないよ(ToT)もしよければ、メールしてね♪

    • 0
    • 04/10/23 15:45:53

    ボイパさんぇ☆こんにちゎ♪ピクニックツアーとかコンサート子供さんがもう少し大きくなったら一緒に参加できそうですね(^^)v私もいつか好きな人と子供と行くのが夢なんです(*^_^*)レオ格好よすぎですよね★私なんかラグメンバー見るたびにメロメロになっちゃいます(笑)お子さん何才なんですか??時間あったらまたコメントして下さい(^O^)それか↑↑アドのけってあるんでメールよかったら下さいm(__)m

    • 0
    • 47
    • ボイパ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/23 14:03:11

    歌詞間違ってる...↓
    (-.-;)

    • 0
    • 46
    • ボイパ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/23 14:00:06

    真衣ちゃん!また来ちゃいました(>_<)下の方で、レオくんのサングラスを話題にしていた者です♪真衣ちゃん、17歳なんてうらやましい(∋_∈)
    私はもうすぐ、真衣ちゃんの倍よ(-.-;)先月、二人目産んで、育児奮闘中!あのね、上の子の時に、つわりだけど、朝早く起きて、お弁当作りのための目覚ましがわりに、だから恋なんて♪始まり終わりがあ~るものだと思った~♪♪と聞いていたの(^_^)そしたら、悲しい事に、今でも、この曲を聴くと、つわりを思い出すのか、気持ち悪くなってしまうの(T_T)
    不思議よね。でも、大好きな曲だよ(*^_^*)ピクニックツアーなんか行ったら、レオくんを本気で好きになっちゃいそう
    (-o-;)うらやましいよぉ

    • 0
    • 04/10/22 12:40:17

    テレビとかコンサート見ていてもわかります(^^)v教えてくれてありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 44
    • ファミマ
    • F900i
    • 04/10/22 12:25:30

    レオさんは気さくないい人でしたよ&#x{11:F991};そしてファミマでバイトしてました&#x{11:F995};ちなみにサングラスはしてなかったデス(笑)

    • 0
    • 04/10/22 11:04:05

    ファミマさんぇ☆⑧年前ですね(>_<)間違えちゃった‥私の部屋、ラグのポスターだらけなんです(^^)v

    • 0
    • 04/10/22 10:20:24

    N2701のママさんぇ☆本当トピずれしちゃいましたね(>_<)でも私、本当小さい子好きなので子供さんの話聞かせて下さい(^^)v私ゎ、受験で何かとイラ②して親に八つ当りする自分が情けなくて‥(;_;)いつもラグの曲聞いて心落ち着かせてます(>∩<)

    • 0
    • 04/10/22 10:15:35

    ウキャーっ(≧▽≦)羨ましいです!!いいなぁ②♪私はレオがやってるバンドも好きです☆⑱年前のレオはやっぱりサングラスしてましたか?(笑)

    • 0
    • 40
    • ファミマ
    • F900i
    • 04/10/22 09:34:04

    私の友達がレオさんと友達です(^∀^)私も1度会ったことあるけど、かれこれ8年ほど前の話しで…あまり覚えてないんですよね(^_^;)この間、その子の結婚式があったんだけど、レオさんが来て歌ってましたヨ♪
    身近な人が頑張ってて、それを応援してくれている人がいて…なんか嬉しくなってしまったのでレスさせていただきました(*^o^*)

    • 0
    • 04/10/22 08:28:33

    まいさん若いですね。私はまいさんの歳から比べるとおばさんですm(__)m受験生ですか。今大変ですね、私は育児と主婦業にテンテコマイです。まいさんの歳で夢を持ちながら頑張ってるのはすばらしい事だと思います。すみませんなんかトピずれしちゃいすぎですねm(__)m

    • 0
    • 04/10/22 00:53:52

    そんなことないですよぉ!!初子育てはみんなそうみたいですよ☆えらそうなこと言うなって感じですけど‥(>_<)私は①才と③才のいとこがいていとこのママ上の子の時、ノイローゼになるくらい必死でしたよ。。でも新米ママはみんな子供と一緒に成長してくんだって今では大げさに言ったら下の子はもうほったらかし状態(笑)よくいとこと遊ぶんですがもうそのいとこ達見てるだけで私もメロメロになっちゃいます(*^_^*)今、ママさん何才ですか??私ゎ⑰才の受験生です(;_;)

    • 0
    • 04/10/22 00:36:48

    ほんと子供は可愛いですむじゃきで素直な笑顔がとても癒されます。まいさんはやりたい事たくさんあるんですね。夢もかなえられる事願ってます。私のちびちゃんは首も座り寝返りもします。結構早めに首座り寝返りもできました。少し早いので心配でした。早くても遅くても心配してしまうのはやはり初めての子だからなのかな。まいさんもこの人と結婚したいって思う人ができそんな大好きな人とのかわいい子供ができたらめろめろになりますよ。まいさんなら子育ても上手にできると思います。私はいつもひやひやおどおどでちびちゃんを不安にさせちゃうダメママです。ちびちゃんには申し訳ないかぎりですm(__)m

    • 0
    • 04/10/21 22:42:19

    可愛い盛りですね(*^_^*)まだ首座ってないのかな?私も早く子供ほしい!!(笑)でもやりたいことありすぎて結婚とかまだ先かな(;_;)いつか家族できたらラグコン行きたいなぁ★

    • 0
    • 04/10/21 21:11:46

    まだ3ケ月です。私も幼稚園の先生めざしてましたが…ぴぁのがどぅも無理でぁきらめちゃぃましたぁφ(.. )まぃさん頑張って下さぃ。まぃさんならなれそぅです☆彡

    • 0
    • 04/10/21 20:31:33

    子供さん何才なんですか??私、保母さんか幼稚園の先生目指してるんです(^^)v小さい子好きでよく親戚の子供と遊ぶんですょ★私もトピずれしちゃった(>_<)

    • 0
    • 04/10/21 20:05:03

    おかしくないですょたのしそうですね私は初育児で毎日が勉強中なので私もちびちゃんが歩くくらいになったらいろんなイベントいきたいなぁってトピずれすみません

    • 0
    • 04/10/21 18:59:21

    嫌ぁ、わざわざコメントしてくれるの嬉しいです(*^_^*)⑪月、ファンクラブイベントでラグのメンバーとピクニックツアーがあるんです★でも周りにファン友いなくてお母さんと行くんですがおかしいですか??変な相談してごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 04/10/21 18:13:52

    ぃぇぃえ。まぃさんに話きぃてもらってるのはゎたしですょ。こちらこそこれからもょろしくどぅぞ

    • 0
    • 04/10/21 17:56:08

    話づらい~(;_;)なのでお話して下さいm(__)m♪

    • 0
    • 04/10/21 15:55:09

    そおなんですかぁうれしいですねまわりにふぁんいないと話づらいですよね。

    • 0
    • 04/10/21 14:20:45

    おっくん私がラグで一番最初に好きになった人なんです(^^)vぁ~周りにラグファンいないから嬉しいな♪♪ぜひラグ好きになって応援しましょう(^O^)(笑)

    • 0
    • 04/10/21 13:15:55

    まいさんへすごいですね私もひそかにふぁんになりそぉ)^o^(おっくんて人いつもみてしまいます

    • 0
    • 04/10/21 10:44:07

    もぉ~、デビュー前から注目してたんです(≧○≦)一緒に応援して下さい(^^)v(笑)

    • 0
    • 04/10/21 09:01:11

    まいさんサングラスの方れおさんて名前ですね かっこいいなまえだね

    • 0
    • 04/10/21 07:39:06

    ↓↓そう言ってもらうと嬉しいです(*^_^*)レオってサングラスとらないから貴重ですよね(^^)v

    • 0
    • 04/10/21 01:16:15

    主さんのトピわよんでるだけで癒されます サングラスの方とったかおやさしそうなかんじでしたよ なにかのばんぐみでみました

    • 0
    • 04/10/21 00:41:58

    ありますよぉ(^^)vでもサングラス外すとレオってわからないかも(>_<)携帯のから見れるラグのサイトがあって待ち受けとかあるし今回のツアーグッズも携帯から買えたりしてお勧めですよ(*^_^*)

    • 0
    • 04/10/21 00:22:04

    真衣さん!サングラス外したの見たことあるんですかぁ?(*_*)私も見たい(^0^)外してもかっこいい♪なんて、やっぱりいいなぁ(*^_^*)
    ライヴにも行ってみたいなぁ♪

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ