毒親育ちさん、気持ちを共有したい!

  • なんでも
    • 17
    • 匿名
      17/12/08 10:20:27

    小中高ずっと成績トップ、スポーツ万能でも褒められたことが一度もない。
    裕福な実家だが、大学に行きたいなら自分で学費を工面し、さらに家に最低月5万は入れろと言われて進学を断念し、高卒で公務員になった。ちなみに両親とも大卒。
    職場でもそれなりの実績を残し表彰されるも公務員になった私を一家の恥と言い、超有名大手企業の正社員になった姉を周囲に自慢。
    お前は姉の1000分の一の価値しかないと罵られ子どものいる前で、今すぐベランダから飛び降りてしねと言われる。
    当然鬱にはなるよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ