何でも旦那(2人兄弟の長男)のせいにする義母

匿名

新潟雪国おでん

O/1PeUMp7P

17/12/07 22:57:36

何かある度に、あ~それは駄目。〇〇(旦那)がこうこうだからこうしなきゃ!とか言っていつも旦那のせいにします。腹が立ったので、それは違うと思います。〇〇(旦那)は悪くないと思いますよ。と反論しました。

義母はいつも反論されたり納得がいかないと席を離れ、必ず話しをすり替えるのですが、案の定そうしました。いつも旦那のせいにされてるのが見てて腹立ちます。旦那が悪いときもあるのですが、悪くない時まで旦那のせいです。
こういう人って何考えてるんだろう。自分の思い通りに賛同されなきゃ話しをすり替える。すごく腹立つ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。