摂食障害持ちの方いますか?

  • 病気・健康
    • 357
    • 雨竜第一ダム
      18/06/23 02:11:44

    ついに5日目で27.5キロ。。。
    でも本当の意味で私が望んでたのはこんなモノじゃなかった。こんな身体じゃなかった。
    偽りの感情で手に入れたモノなんて所詮偽りだったんだと思います。
    摂食障害のせいで孤独を味わってすべてを失って何もかも壊れて行きそうで居場所が無くなりそうで。。ほんとに涙出てきた
    もう十分痩せて満足したし何も求めるものはないよ
    昔に戻ろう 太ろう もうちゃんとしよう
    克服に向けて本気で努力する
    今日最後の過食もわざと吐かなかった
    下剤も利尿剤もチューブも全部捨てた
    体重増えても受け入れる
    8年間の摂食障害ともお別れ
    明日から非嘔吐に移行します。一番の敵は食べ物じゃなくて自分自身なんだって改めて痛感しました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ