正社員の人、職種&給料教えて!

  • シンママ
    • 56
    • あや
      18/02/03 12:13:11

    看護師、夜勤なし
    月28万(手取り22万)ボーナス55万×2回
    年間休日121回
    子ども1人(小2)

    離婚してからすぐに看護学校に通い看護師になりました。
    私の子は至って健康なので体調を崩すことが滅多にないですが、同僚たちは子どもの体調不良で急遽有給や早退する人がかなりたくさんいます。
    学校行事も全て参加できています。
    急なシフト変更も可能なのでかなり融通が利く職場で子持ちには働きやすいです。
    女性ばかりの職場なので人間関係は微妙で、給料は安いし重労働で独身の人には何のメリットもないので辞めていく人も多いですが。
    あと、職員はシンママがかなり多いです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ