息子の同級生、小2女児刺した疑い 41歳女を現行犯逮捕 奈良県警

  • ニュース全般
    • 581
    • もち入り巾着
      17/12/08 14:57:07

    >>556確定してないでしょ。

    朝スッキリで阿部リポーターが同級生にインタビューしたのやってたけど、刺した母親は「息子がいじめられてると思っていたみたい」って言い方だったよ。
    いじめがあったとか、女の子がいじめてたなんて言ってなかったよ。

    真実か分からないのに刺された子がいじめてたなんて言ったら可哀想だよね。
    いじめてたとしても二年生なら仲間外れか、からかうとかだと思うし、刺す方が異常。。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ