息子の同級生、小2女児刺した疑い 41歳女を現行犯逮捕 奈良県警

  • ニュース全般
    • 538
    • 秋田犬
      17/12/08 14:32:23

    昨日自分の子供がクラスの子をいじめてると担任から電話がきて
    きつめに絞めたんだけど。
    その時に言ったんだー
    子供ってお母さんにしてみたら宝物なんだよ。
    自分の命より大切なの。
    そんな宝物をいじめられたらお母さんは本当に悲しいと思う。
    絶対にしてはだめ。
    お母さんももし、アンタがいじめられたら相手のコを許せないし、殺してやりたくなるかもしれない。だからもし相手のお母さんにアンタが殺されても仕方ないことをやったんだ。
    いじめは本当にみんなが悲しむし、苦しむサイアクな事。
    絶対にするなよ!!!!!

    って今日の朝、この事件。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ