陸士長が12歳だった中1と性行為の疑い コミュニティーアプリで知り合う

  • ニュース全般
    • 32
    • 豚なんこつ
      17/12/08 03:20:09

    皆、手厳しいね~。
    12歳相手に欲望の成就の為にとにかく優しい言葉で近づいて、いかにも一番の理解者みたいな相談相手になって、悪い人間じゃないと刷り込ませて、軽いノリで会ってお喋りしようね~なんて、油断させてたんじゃないのかな…と思うんだよね。
    もし、女の子も興味津々で同意の元なら、黙ってるだろうし…こんな被害に遭うなんて考えが及ばなかったから事件発覚したと思うんだけどな。仮にこんな人じゃないと思ってたのに!!なんて状況になった時は、自衛隊で鍛えてる男性に12歳が逆らえる訳がない。
    女の子も成人男性と同罪!!と言うのに違和感があるんだよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ