私ブスですか?

  • なんでも
  • まや
  • 17/12/07 17:35:06

子供を産む前、162cm 42kgで痩せていた頃
椎名林檎や昔の橋本甜歌(てんかりん)に似てると言われていた。この2人は和顔で典型的なアジア人って感じがするけど…ブスってことですか?共通点は何ですか? 15kg太ってしまった今では微妙。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/08 18:27:51

    ひとそれぞれなんですきになるひともいますよ。おれも好みだよ😃

    • 1
    • 17/12/08 18:26:30

    ひとそれぞれなんですきになるひともいますよ。おれも好みだよ😃

    • 1
    • 17/12/07 17:52:44

    アジア顔。
    椎名林檎は整形前も整形後も韓国面。
    橋本なんたらは知らないけど普通の顔。

    • 0
    • 11
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/07 17:52:02

    気の強そうなデブは怖いよ

    • 0
    • 10
    • 豚なんこつ
    • 17/12/07 17:51:15

    よくいる普通の顔…
    冷たそうな

    • 1
    • 17/12/07 17:49:08

    二人ともはっきり言ってブス
    似てるならもっとブスだと思う。

    • 0
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/12/07 17:47:27

    この二人はブスじゃない。

    • 0
    • 7
    • おでんは主食
    • 17/12/07 17:44:32

    んー
    まぁ普通…って感じよ

    太ったならブスかも

    • 1
    • 17/12/07 17:43:48

    >>4
    せめてお礼くらいコメントすりゃいいのに。役に立たなかったとしても。

    • 0
    • 5
    • 雪だるま
    • 17/12/07 17:42:23

    >>4
    あまり来ないって言うのは主のトピに興味がないから読んでもコメ残さないんだよ。
    新たに立てても同じだと思う。

    • 0
    • 17/12/07 17:38:18

    投稿しましたがコメントがあまりこなかったのでもう一度上げていただきました。

    • 0
    • 17/12/07 17:36:59

    午前か昼にたててたトピはどうなった

    • 0
    • 2
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/07 17:36:52

    共通点は幸薄?

    • 0
    • 17/12/07 17:35:39

    イメージはこんな感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ