子供のために仕事を辞めました

  • 小学生
    • 86
    • 牛すじ煮込み
      17/12/11 12:01:23

    息子さんが「親が目を離すと好き放題になってしまう」というタイプに
    産んで育てちゃったのは、他ならぬ主さんご自身ですから、しかたないよね。
    「なんでうちの子はこうなんだろう」「なんで自制心がきかないのか」
    と悩んでいるのだろうけど、「育てたようにしか子どもは育たない」というし
    そういうお子さんはずっとかわらないんだと思う。
    でもいざ思春期になると、親を煙たがり反抗したりするんだよね。
    働きたい女性にとっての子どもは、母親の手枷足枷、一生の首枷だもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ