子供のために仕事を辞めました へのコメント(No.54

  • No.53 おでんは主食

    17/12/07 20:27:55

    色んな感情の子供がいるので
    主さんの子供さんは
    親を必要としてる事が文章から浮かびました

    間違いの無い選択だと思います
    子供は、家族の生活や心を豊かにしてくれる掛け替えのない宝です。

    子供の心に大きな怪我を背負わせてまで
    キャリアを大切にする人は
    自分は、何のために生きているのかよく分からないです

    松居一代さん浮かびます

    掛け替えのない時間と
    1日を子供と楽しんでください
    そして、専業主婦も結構な大変ですよ^ ^

  • No.54 もつ煮込み

    17/12/07 20:38:46

    >>53
    横からすみませんが、松居一代さんは浮かびませんでした。
    彼女はむしろ息子さんのために、そして結婚して旦那さんを俳優として
    させるためにと、女優のキャリアを捨てた女性だという認識でしたので。
    キャリアを犠牲にしたわりには、みじめな結婚生活だったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。