子供のために仕事を辞めました へのコメント(No.26

  • No.26 名月

    17/12/07 11:53:19

    私が子どもの頃息子さんの立場でした。
    母親と約束はしても、家にいなければばれないと思って普通に約束やぶったりしてました。もちろんたくさん怒られたけど、あんまり気にしてなかったな。
    旦那は母子家庭だったのでやっぱり夜まで母親がいないのが当たり前で、今で言う放置子のような事をしてたみたいです。
    大人になってみたら親たちがどれだけ大変だったか分かるようになったし、当時も寂しいとは口に出しませんでした。が、自分の子に同じ思いはさせたくないので、必ず学校から帰るときには玄関で迎えるようにしています。
    関係あるかないか分からないけど、私も旦那も親にはいまだに何か相談も出来なければ頼ることも出来ません。忙しそうで話したりしてこなかったので、仕方が分かりません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。