再婚して本当に幸せな人いますか?バツイチ子供2人です。

  • 旦那・家族
    • 43
    • だし巻き玉子
      17/12/09 15:51:16

    離婚して10年、付き合って2年、40歳で再婚したよ
    職場が同じだから知り合ってからは12年かな
    再婚を言い出したのは子供達から家族になろうって言われた
    子供が20歳と18歳で大学生の時
    私は子供達が自立したらって考えてたけど子供達からすれば「実家」に帰った時に知らないおじさんと新しい家じゃ落ち着かないって言われた
    私の老後を背負って行く覚悟も薄れ肩の荷が降りたとも言ってた
    仕事は辞めていない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ