再婚して本当に幸せな人いますか?バツイチ子供2人です。

  • 旦那・家族
    • 37
    • つくね串
      17/12/09 13:40:59

    離婚してから5年で再婚したよ。
    知り合いからの紹介でお見合いみたいな感じだったな。
    子供に父親がいた方が良いってずっと周りに言われて何回も紹介とかあったんだけど再婚する気なくて断ってて、たまたまその人紹介された時になんとなーく会ってみても良いかなと思ったんだよね。
    会うときはお互い平日休みの日に何回かあって、子供もそれからあわせたよ。
    私自身、頭があまり良くなく子供に上手く勉強とこ教えられないんだけど…勉強を教えてもらったりいろんな事教えてもらったりゲーム一緒にやったり本当に楽しそうだよ子供。
    歩いてるときとか、自然に子供とパパと手を繋いでるし。
    結婚する決めて?は、義両親が子供は宝だから何人居ても構わないって言ってくれて、この人達となら子供も大事にしてもらえそう。やっていけると思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ