再婚して本当に幸せな人いますか?バツイチ子供2人です。

  • 旦那・家族
    • 36
    • おでんはおやつ
      17/12/09 13:27:15

    >>33これ大事だね。基本、叱るのは実親がいいよ。
    後うちは、お互いに連れ子いるけど
    私も継子にはうるさいこと言わない。
    お世話だけはちゃんとする。
    そしていつも、否定しない。
    やりたいことは、やらせてあげる。
    だめなものは、実親が止めればいいだけ。
    夫婦間でも、うまく行くコツはこれだと思う。
    うちの子にブツブツ言うな!と
    内心ストレス溜まってくるからね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ