結婚式でバイカラー

  • ファッション・ビューティー
    • 37
    • シューマイ
      17/12/10 07:23:44

    私もいつも気になってたからのぞいてみたけど、ここでも完璧な答えは出そうに無いね。
    ネットで検索しても、マナーについて書いているページで、フォーマルなドレスに色の違う羽織物合わせてたりするし。
    黒が良いと言う人がいたり、黒はやめた方が良いと言う人がいたりするから、結局は一緒に出る近い親族がどう考えているかなのかな。
    招待客の考えは色々過ぎるから、完璧には出来ないから、迎える側の考えとして表向きだけでも合わせるしかないのかな…。

    ゲストの時はまた少し違う訳でしょ?
    また毎回悩みそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ