貴ノ岩が頭から出血するまで…白鵬ら止めず

  • ニュース全般
  • 睡眠の秋
  • 17/12/04 14:00:33

大相撲の元横綱・日馬富士による暴行事件で、カラオケのリモコンで殴るなどの暴行について、前頭・貴ノ岩が頭から出血するまで周囲が止めなかったことが捜査関係者への取材でわかった。

 日馬富士は、鳥取市の飲食店で、素手やカラオケのリモコンで貴ノ岩を殴り、ケガをさせたとして、鳥取県警が傷害の疑いで捜査している。

 暴行現場には横綱・白鵬や横綱・鶴竜ら複数の力士が同席していたが、その後の捜査関係者への取材で、貴ノ岩が頭から出血するまで、周囲が日馬富士による暴行を止めなかったことが新たにわかった。暴行は、最終的に白鵬が止めに入るまで続き、貴ノ岩は傷の部分をおしぼりで押さえて店を出たという。

 鳥取県警は、今週中にも日馬富士を傷害の疑いで書類送検する方針。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/07 22:57:05

    >>9本当だとしたら白鵬怖すぎ
    日馬富士かわいそう

    • 1
    • 17/12/07 07:22:04

    >>9
    そんな流れだろうな。
    他に止めて殴られた力士の話はどこ行ったのさ。その力士も殴られてるのに。

    • 2
    • 17/12/07 07:00:31

    >>10
    スターね、、
    貴乃花って怪しい新興宗教入っててがっつり洗脳されてるけどね。
    目張りした部屋に弟子閉じ込めて監禁も洗脳の方法の一つ。

    • 3
    • 16
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/07 06:52:58

    >>10
    同意!

    • 0
    • 17/12/04 21:32:29

    >>9
    私もこれだと思う。

    • 5
    • 17/12/04 21:28:34

    >>12
    確かに!テレビリモコンをイメージしてたけど、重たいよね。

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 21:21:11

    リモコンって言われると小さいのを思ってる人もいるから今のカラオケのデンモクをテレビに出してほしい!
    この大きく重いのです!と。

    • 2
    • 11
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/04 21:11:56

    >>4
    暇だからしっかり調べてるかも

    • 1
    • 10
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/04 21:09:42

    日馬富士より白鵬のがこわい。
    貴乃花がんばれ!私の中で、力士最後のスター。

    • 20
    • 17/12/04 21:05:43

    白鵬が目配せして日馬富士に(やれ)と合図
    日馬富士が岩をボコボコにして 頭かちわり流血させる
    白鵬「もうええやろ。それくらいにしとけ」
    それが警察での聴取では「私が日馬富士の暴行を止めました」
    になるってるんだね。

    • 31
    • 8
    • 睡眠の秋
    • 17/12/04 15:32:06

    全員かえって

    • 2
    • 7
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/04 14:31:34

    殴ったとされるカラオケのリモコンてあのでっかいやつ?デンモクだっけ?
    もしあれなら頭が割れるどころか普通の人なら死んじゃうわ

    • 19
    • 6

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 14:12:52

    どーでもい
    テレビ占領するのほっんとヤメテ
    見飽きたし、良い歳こいたオヤジの、やったやってないを毎日毎日とまぁ本当に

    • 3
    • 17/12/04 14:12:42

    鳥取県警が全国でこんなに注目されることあんまりないだろうね。
    でも、ある意味よかったのかも。警視庁とかだったら丸め込まれてうやむやにされてそうな気がする。
    なんとか真相究明してほしいですね。

    • 12
    • 3
    • モンブラン
    • 17/12/04 14:10:15

    誰も止めないって怖すぎる。リンチとしか思えないし、貴ノ岩は死すら過ぎったのでは?と思う。出て来ないんじゃ無く、出て来られない程心の傷があるのでは?と思う。
    協会の人達に囲まれるなんて耐えられないんじゃ無い?

    • 15
    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/04 14:06:11

    白鵬もたいしたことない人だとわかったね。
    残念。

    • 25
    • 1
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/04 14:02:00

    鳥取県警がんばるんやで!

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ