隣家に嫌がらせ20年、落書き女送検

  • ニュース全般
  • シャインマスカット狩り
  • 17/12/04 08:57:26

NNNニュース

 愛知県新城市で隣家の駐車場に落書きをしたとして逮捕された新城市の無職・今泉俊子容疑者(81)が、約20年にわたり嫌がらせを繰り返していたことが新たにわかった。器物損壊の疑いで逮捕された今泉容疑者は、今年7月中旬、隣に住む男性(70)宅の駐車場にペンキとみられる塗料と墨汁を使い、「千郷村所有地」という文字などを落書きした疑いがもたれている。捜査関係者によると、今泉容疑者は土地の境界線などを巡り、この男性の住宅に張り紙や放水などの嫌がらせを約20年間、繰り返していたという。被害男性は「歩いていると遠くからでも罵声を発する」と話す。調べに対し今泉容疑者は容疑を認めており、警察はトラブルの経緯や余罪についてさらに調べを進めている。今泉容疑者は1日、送検された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • かまぼこ

    • 17/12/08 01:53:29

    釈放後仕返し怖い。

    • 1
    • No.
    • 26
    • もみじまんじゅう

    • 17/12/06 13:05:35

    迷惑ばばあ

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/12/05 17:39:59

    新城市って部落民の溜まり場じゃん

    • 1
    • 17/12/05 17:29:29

    また愛知か

    • 0
    • No.
    • 22
    • 読書の秋

    • 17/12/05 11:12:20

    愛知県…

    • 1
    • 17/12/05 08:49:29

    ばあさん病気だね。管理できる親族もいないのかな?

    • 3
    • No.
    • 20
    • 読書の秋

    • 17/12/05 08:46:50

    あのおばあさんが100%悪いけど、被害者も何でおばあさんの土地に2㎝もブロック侵入させて建てたのさ
    そこちゃんとしてればこんなこと無かったのにね

    • 5
    • No.
    • 19
    • 人肌恋しい

    • 17/12/05 08:07:34

    今やってるけど怖すぎ。市が認めてるのに意味不明。嫌がらせが生き甲斐だったのか?

    • 1
    • No.
    • 18
    • 栗ごはん

    • 17/12/04 19:01:10

    >>9直してくれたならそれでいいじゃんね土地泥棒って騒いでたけどたかだか何センチとかのレベルっぽいし粘着すごいわ。

    • 1
    • No.
    • 17
    • きのこおいしい

    • 17/12/04 16:18:28

    >>12
    同じく

    • 0
    • 17/12/04 16:09:25

    また愛知

    • 1
    • 17/12/04 11:15:59

    >>2
    近隣住民も迷惑してて関わりたくない話してるね。

    • 1
    • No.
    • 14
    • もみじまんじゅう

    • 17/12/04 11:13:53

    >>13
    目と頭が悪いの?

    • 1
    • 17/12/04 11:05:44

    パッと見「義家に嫌がらせ20年」たいした嫁だなwと思っちゃったわい

    • 0
    • No.
    • 12
    • こたつ出すタイミングに迷う

    • 17/12/04 11:01:06

    >>10
    同じこと思った。

    • 0
    • No.
    • 11
    • おセンチな気分

    • 17/12/04 10:56:32

    朝早くから夜中まで嫌がらせしてたみたいね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • モンブラン

    • 17/12/04 10:00:39

    江角マキコ

    • 1
    • No.
    • 9
    • イチョウ

    • 17/12/04 09:57:34

    被害者宅のコンクリート塀が加害者宅敷地にはみ出てたそうだよ
    直したけど腹立つんだってさ
    土地の境界なんて未だ曖昧で測量士もお役所仕事だからな
    登記簿もコンピューター化されたけど、土地はそこまでしっかりしてなさそう

    • 3
    • No.
    • 8
    • 読書の秋

    • 17/12/04 09:40:09

    >>6
    高齢のおばあちゃんこそ小さなことですら執着して大変なんだって。高齢になるにつれて物が捨てられなくてゴミ屋敷になるのも脳が原因らしいよ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 女心と秋の空

    • 17/12/04 09:37:46

    境界線や、ブロックって結構揉め事多いわ
    ハッキリさせれば済む事なのに

    • 3
    • No.
    • 6
    • シャインマスカット狩り

    • 17/12/04 09:26:42

    ブロック塀の境界線が発端だったとか?お婆さんでも凄い執着する人もいるんだね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • きのこ狩り

    • 17/12/04 09:18:33

    こういうの、本当どうにかならないの?

    • 2
    • No.
    • 4
    • スポーツの秋

    • 17/12/04 09:01:11

    今とくダネ見てるけど迷惑婆さんじゃん。

    • 3
    • No.
    • 3
    • ススキ

    • 17/12/04 09:00:17

    防犯カメラの映像がニュースで流れてたけど、これ逮捕されて戻ってきたらもっと悪化しちゃうんじゃないの?って思った。

    • 2
    • No.
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う

    • 17/12/04 09:00:00

    25年前から嫌がらせ続けてたね。

    • 3
    • No.
    • 1
    • あーやだやだ

    • 17/12/04 08:59:31

    今見てるけど、ボケてるか糖質なんだろうね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ