ショック。息子(高二)が渡辺直美みたいな彼女連れてきた。

  • なんでも
  • 秋刀魚
  • 17/12/03 20:58:36

親バカですが、息子はイケメンで優しくて昔からそこそこモテます。
絶対断りきれなかったんだと思います。
いきなりかずくんのお母さ~んって呼ばれて困惑しています。
妊娠だけは絶対に絶対にしするなと言うのは早いですか?
主人は早いと言います。
なんだか、このままでは強引に結婚まで持ち込まれそうな子です。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 09:30:24

    義弟の彼女がはらちゃん似。

    • 0
    • 95
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 09:27:53

    かずくんのお母さん、安心して!
    ちゃんとかずくんが大好きなお母さんに似た人を選んだんだよ

    • 4
    • 94
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/23 08:47:09

    親にちゃんと紹介してかずくんは真面目な子なんだね。
    なのに親はネットで息子の彼女バカにして。
    かずくんが可哀想だわ。

    • 3
    • 18/01/23 08:42:49

    見た目じゃない。中身で勝負だ!

    • 2
    • 92
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 08:39:50

    高校生なら別れる可能性の方が高いから言わない。
    結婚となると食生活握る母親から子供もブーになる確率高いし嫌だ。

    • 1
    • 91
    • じゃがいも
    • 18/01/23 08:38:39

    主の息子さんは、デブ専なんじゃない?

    • 2
    • 18/01/23 08:38:17

    却下。即首

    • 0
    • 18/01/23 08:35:34

    断りきれないとかどうかは息子さんに聞いてみなきゃわかりまへん!
    そこそこもてる高2の男が断れないってことある??

    私の弟(20歳)の彼女90キロのぶーちゃんだよ。弟はアンガールズ田中みたいな背高ガリガリなのに。
    ご飯ほんとにめーーーっちゃおいしそうに幸せそうに食べるからなんか可愛い。

    • 5
    • 18/01/23 08:31:18

    どうなったかな、

    • 1
    • 87
    • きのこおいしい
    • 17/12/04 15:30:16

    直美はびっくりするかな。
    けど美人でも性格悪い女は嫌だな
    息子を大切にしてくれる人ならいいわ
    どうせ決めるのは本人だし。

    • 5
    • 17/12/04 15:22:50

    >>84
    そう受け取られてショックだけど、そう言う書き方した私がいけないのですみません。
    おっしゃる通り弟、見る目全くないです。
    アホどころの騒ぎじゃないです。常人の域超えてますもん。

    • 0
    • 17/12/04 13:45:24

    あそこまで太っているのは嫌だな…
    ミトちゃんくらいなら可愛いけど。
    体質もあるんだろうけど、病気でもなければ
    好き放題食べないと あそこまで太らないよね。
    いくら性格よくても嫌だ。

    • 5
    • 84
    • 明日の朝には
    • 17/12/04 13:37:14

    >>81
    あなたの弟さんは相当見る目のないアホ男なんですね。主の息子をあなたの弟と一緒にはしてあげないで下さい。ナオミのように大きい体型ってだけで別に主の息子の彼女は宗教、精神疾患な訳じゃないだろうし薬の副作用で太ってる訳でもないでしょ。ただナオミのように大きいってだけでみんな宗教で精神疾患になっちゃうのかよ(笑)

    • 0
    • 83
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/04 13:36:28

    嫌だ渡辺直美みたいなデブスは気持ち悪い

    • 0
    • 17/12/04 13:29:27

    >>79
    スタイル抜群で可愛かったら性格悪くて息子が振り回されて騙されててもいい?そんな性格悪い女連れてきたら見る目ない男に育てちゃったなーって自分の子育て反省するわ。

    • 1
    • 17/12/04 13:19:07

    独女の私がママスタ来て申し訳ないけど、スルー出来ず長文の書き込み、お許しください。

    弟がまさに顔も体型もナオミそっくりの彼女連れてきて実家にズルズル半同棲されて...子供こそ居ないものの結婚まで持ち込まれたよ(家族でナオミって呼んでるw)
    トピ主さんを煽る様で申し訳ないし、こんなウケるパターンは稀だと思うけど大事な息子さんのためにもときどき優しい感じで彼女から情報収集したほうがいいかもしれませんよ。

    顔見えないから恥忍んで暴露するけど、宗教問題(ナオミ家熱心なエホバ信者w)と精神障害者年金もらってる精神疾患もちで、一度別れた時も自殺未遂くりかえしたりして結局元サヤにもどるし...ドラマとか漫画みたいな嘘の様な現実が本当にあるんだなって絶句したし、ウケたw
    で、結局本人たちが周囲の反対押し切る形で籍いれちゃったわけです。

    ちなみにナオミ体型は抗うつ剤の副作用ね。
    見るたびブクブクひとまわり大きくなってますw

    付き合ってる時になにかのタイミングで私とナオミだけで出掛けなければならない用事があってその時に、
    「おねぇちゃんだから言うけど、〇〇(いい歳して下の名前で自分の子と呼ぶ)男に養って貰わないと生きていけないんだぁ えへへ」
    って言われて大概なんでも1人でやる私の逆鱗に触れまくった時間だったw
    顔に出ない様気をつけたつもりだったけどたぶん引きつってただろうなとw
    最近もナオミが弟の仕事の勤務時間が気に入らず泣いて喚いた様で転職させられてたし破茶滅茶!
    弟は悟りが開けたのか諦めか扱い方というかあしらい方が身についてて可愛そうにも思えました。

    弟夫婦は別で生活してるし、私も仕事の都合で家でたり戻ったりで全く顔合わせる機会がないに等しいからほぼストレスフリーですが...親の愚痴は絶えないですよ。

    弟のことですら、は?って思ったのにそれが自分の息子に起きている事だと尚更ですよね...
    結局は当人同士が決める事だけど、まだ高校生だから修正ききます!
    なにかいい方向に進んで欲しいです。

    • 3
    • 80
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/04 12:16:03

    うち3人男の子いるけど
    彼女できて結婚してくれるなら容姿は気にしないかなあ、性格悪い子は嫌だな

    • 1
    • 79
    • 人肌恋しい
    • 17/12/04 12:11:50

    性格良くても、デブスなんて絶対に嫌。
    今のところ、息子が連れてくる彼女は可愛くてスタイル良い子で良かった~

    • 0
    • 78
    • さつまいも
    • 17/12/04 12:10:18

    >>21
    それよく言うけどさー容姿真逆なのうちだけ?
    義母150センチガリ、私160デブ
    実父チビデブだけど目がでかい、旦那180ガリ目細い
    性格はまぁ似てるかなーって感じ

    • 1
    • 17/12/04 12:07:27

    >>65
    確かにそれを想像するのはキツイかも。でも私は別に息子が男の子連れてきても別に何とも思わないかも。男の子が好きならそれはもう変えれない事だから一生1人で過ごすくらいなら相手が男でもパートナーがいる方が安心かな。普通に女の子が好きだからと言って確実に女の子と結婚出来る訳じゃないしね。でも息子が男の子を抱いてる、抱かれてるって言うのは想像するとキツイから想像しないでおこうよ…

    • 4
    • 17/12/04 12:02:35

    別に中身が悪くないなら何とも思わないわ。妊娠は年齢的にしては困るから言うけど。主は親バカじゃなくてただのバカ親じゃん。主の子供はその女の子の中身をちゃんと見れてるかもしれないのに親がバカ親なせいで見た目だけでそれを否定するなんて…。自分と真逆な女の子を好きになられるのも嫌っとか言ってる親本当に気持ち悪い。逆に自分みたいな女連れて来られる方が嫌だわ

    • 3
    • 75
    • ハロウィン
    • 17/12/04 12:00:07

    >>67すごく嫌です。息子を産んで後悔してるレベル。

    • 0
    • 17/12/04 11:38:45

    激しく分かります。うちの息子も、、、目が細くておてんばな強引そうなこと仲良いみたいでなんかやたらと引っかかります!!笑
    私には似てない真逆の子すきになられるのも嫌です。

    • 0
    • 73
    • さつまいも
    • 17/12/04 11:35:07

    お母さんに似た人好きになるって気持ち悪いよね。ほんとあんなことゆうのやめて欲しい

    • 2
    • 17/12/04 11:27:24

    性格が良かったらいいじゃん。
    美人でツンツンしてる人よりいい

    • 9
    • 17/12/04 11:24:50

    うちはパリピーのギャルだったよ( ;∀;)
    チョリース!ママ!みたいな態度で、熱が出そうになった。
    でも合わなかったみたいですぐに別れたよ。
    主の息子も早く別れるといいね。

    • 9
    • 17/12/04 11:21:43

    主と違って人の内面を見てる子なんじゃない?

    • 3
    • 17/12/04 11:20:34

    それで愛嬌があれば良いと思うよ。
    性格のかわいい子なんじゃない?
    見た目で判断しない心優しい息子!!

    。。。本気でただのデブ専だったら
    それなりに残念だけど
    歴代の彼女はそうでもないんでしょ?

    • 0
    • 17/12/04 11:20:32

    避妊の話は早くないとおもう
    渡辺直美はやだな、出産したら体も態度もどこまでもLサイズになりそう
    高校生で進学校なら大半が別れる、商業ならそのまま結婚もありえる

    • 1
    • 67
    • きのこおいしい
    • 17/12/04 11:18:15

    >>59 同種かぁ
    それもそれで嫌だな~

    • 0
    • 66
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/04 11:15:53

    デブ専なんだよ息子さん

    • 4
    • 65
    • ハロウィン
    • 17/12/04 11:11:41

    >>64妊娠の心配はないけど、息子がよりによって男とそういうことしてるって考えただけで気が狂いそうになる。まだ下に娘だっているのに、悪影響になりそう。

    • 0
    • 17/12/04 11:09:32

    >>62

    きついね
    でも、一応妊娠の心配はない

    • 1
    • 17/12/04 10:57:27

    息子がデブス抱いてると思ったら寒気する…嫌すぎる…

    • 1
    • 62
    • ハロウィン
    • 17/12/04 10:55:49

    >>61うん、本当にキツい。息子自身は結婚?パートナー?だかするつもりらしいから本当にキツい。
    まだ渡辺直美みたいなのでも女性とつきあってほしい。

    • 5
    • 17/12/04 10:48:47

    >>59
    おっ…これはなかなかキツイ…

    • 0
    • 17/12/04 10:48:35

    うちの高3のイケメン風息子、綺麗な子連れてきて一瞬テンション上がったけど、挨拶もそっけなくツンとしてて怪しいと思いつつ会話すると、息子の事、連れて歩くのにちょうどいいって…。
    これこそ最低女じゃない?
    やっぱり性格がいい子がいい。

    • 19
    • 59
    • ハロウィン
    • 17/12/04 10:47:34

    女なだけいいじゃない‥‥
    うちの息子は恋人って言って男連れてきましたよ

    • 6
    • 17/12/04 10:38:33

    知りあいのお母さんは、高校から大学までお付き合いしている彼女がいる息子に、避妊のはなしはきっちりしてるみたいだよ。

    大学進学で独り暮らしになるときも、あんた相手の将来を大事にできない付き合い方はしたらいかんよ、相手の学業や就活を尊重するのも愛だよって。
    いいお母さんねと思ったら、話の最後に、約束破ったら一切の援助を立ちきる。と、脅してて笑っちゃった。

    彼女が気に入らないのは隠しておいて、相手の子の人生を無計画に乱さないようにって、相手を思いやる気持ちを息子さんに育ませてみたらどう?
    本当にあわない子なら、そのうち別れるよ
    別れないなら、なにか相性があう子なんだよ
    がんばれ。

    • 15
    • 57
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/04 10:31:05

    私は冗談ぽく
    「この年でおばあちゃんになるの嫌だからね、ちゃんとしたお付き合いしてよ」と言ってます。

    • 9
    • 56
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/04 10:29:59

    >>50デブスおつ

    性格ブスとか関係なく誰だってデブなんて嫌だわ

    • 0
    • 17/12/04 10:29:30

    高2なら、避妊の話すべきだよ
    絶対やってるし
    大事よね
    妊娠したら大変よ

    • 7
    • 17/12/04 10:28:09

    渡辺直美とか柳原可奈子みたいなデブなら、なんか平気かも。
    なんかデブでも受け付けないデブいるよね?そういうのは嫌だな。
    うちの息子の彼女は、うちの子でいいの?もっとかっこいい子いるでしょ?てくらい美人さんでいい子でびっくりした。
    息子に、離すんじゃないよ!と言いたいけど我慢してる(笑)

    • 8
    • 17/12/04 10:25:14

    >>37渡辺えり子って旧芸名だよね?年齢が知れます

    • 1
    • 17/12/04 10:24:25

    >>23
    なんとなーく似てる人選ぶんじゃない?
    たぶん私と義母は、雰囲気が似てると思う。趣味嗜好はまったく違うから、話が合わないけど。

    • 1
    • 51
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/04 10:04:33

    私の友達の息子はデブ専で直美みたいのばかり連れてくるらしくて慣れたってさ。
    若いしそのウチに別れるよ。

    • 1
    • 17/12/04 09:55:05

    主の容姿が良いかも知れないけれど、心がおブスな主の子ではねぇ。
    結婚して子供出来てすぐ離婚じゃない?

    • 4
    • 49
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/04 09:54:52

    避妊の話しはしっかするのは悪いことじゃないよ。
    そのうち別れるからとりあえず見守る。

    • 0
    • 48
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/04 09:54:03

    >>44
    ファンクラブなんて有りませんでしたが女の子からファンレター?貰った事はあります(笑)
    男の人はみんな優しくしてくれます。

    • 0
    • 17/12/04 09:53:59

    イケメンなのに地味な彼女選ぶ子っているよね。
    美的感覚が違うみたいだよ。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ