急上昇
赤い靴
恥ずかしいことを聞いてすみません。我が家では、子供がいるためダイレクトに旦那に言うのが恥ずかしくて。私の鏡台に人形があれば、エッチしたいの合図です。皆様、旦那様、彼氏を誘うのにどうしてますか。小さい質問ですみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~18件 ( 全18件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 赤い靴
17/12/23 10:57:26
>>17さん、夫婦円満の秘訣、勉強になりました。なるほど
返信
No.17 こんにゃく
17/12/19 09:01:08
2週間に一度(土曜日)って決まってるのでそんな心配はないな。
生理の時は延期にして次の週は2週連続にしてる。
お互い断わることがなくなったので、喧嘩が無くなった。
返信
1件
No.16 もち入り巾着
17/12/19 08:25:40
したくなったら抱きついてスリスリしてる。ほぼ100%始まるよ。
向こうはやたらボディタッチが増える。
返信
No.15 ガツガツ
17/12/18 19:09:41
うちは、ニンニク料理がサインよ。一杯入れて精力つけて、ツキまくってもらうの。ウナギもいいわ。
返信
No.14 モンブラン
17/12/04 23:06:40
>>13
いやいや、そんな…
たぶん、私がわかりやすいだけなんですよ。顔とかにすぐ出てしまうから。
本当に魅力があったらもっとしょっちゅうエッチしてくれると思うし。
返信
No.13 赤い靴
17/12/04 20:51:15
>>12さん。回数は別として、旦那様をその気にさせてしまう女の魔力素敵です。本当に羨ましいです。どうしたらそのような魔力をそのわるのでしょうか。体系、それともしぐさ、それとも言葉どれをとってもすごい。旦那様に言わせてしまう、体の動き私も参考にさせていただきます。本当に勉強になりました。まさしく男を虜にする力がすごすぎますね。私にもほしい、その力。
返信
1件
No.12 モンブラン
17/12/04 11:27:15
>>11
でも、うちは本当にあまりしないんですよ。
付き合ってたころから回数少ない方でしたが、妊娠、出産してからは半年に一回とかそんな感じです。私自身もしたくならない時期だし。
でも、無性にしたくなる時期があるんですよね。爆発するのかしら。
半年以上してないのに今そんなしたい時期で、旦那もわかったんだと思う。
口にチューされてそれが気持ち良くて私が下半身ムズムズしていたのかもしれない。おとといベッドの中でおっぱいをチューされて刺激されて本当にしたくてしたくてどうしようもなくて。
旦那が「したくなっちゃった?」って胸刺激しながら聞いてきたし。
平日は仕事で帰宅遅いから無理だし、生理も終わったし今週末はスッキリしたいです。
でも、本音はもう本当に我慢できないから今すぐされたい。今夜されたいです。
返信
1件
No.11 赤い靴
17/12/04 06:08:50
>>10さん。言葉ってホントに大事だなあーとつくづく思うわ。それによって体が反応する、本当に旦那さんのこと、好きなんですね。文面を見ただけでも仲のいい感じわかりまーす。エッチも大切なコミュニケーションなのですね、うらやましいー、見習いたいです。
返信
1件
No.10 かぼちゃ
17/12/03 18:55:26
>>9
ありがとう。
したいなって言って始まると、指でせめられて「こんなことしてほしかったの?」とか言いながらされるからすぐにグショグショになるよ。
今ちょうど数ヶ月ぶりにすごいしたい時期なのに生理中で…
つらいです。
返信
1件
No.9 赤い靴
17/12/03 06:21:46
>>7さん、そのしぐさが旦那さん、可愛いと絶対思ってるはず。ストレートに伝えるって、大事だしうれしいと思っているに違いないと思うね。ラブラブ感がにじみ出ているね。いいなあー。
返信
1件
No.8 鈴虫
17/12/02 21:33:21
愛欲を独占する淫らの石プレミアムはご存知でしょうか
返信
No.7 じゃがいも
17/12/02 21:01:44
>>6
恥ずかしくて行為で示せないから、したいって言ってるだけだよー。
言わない方がいいのかなぁ。男の人はどう感じるのかいまいちわからない。。。
返信
1件
No.6 あかい靴
17/12/02 16:57:29
>>3さん。恥ずかしがらず、ストレートにしたいと言える環境が本当に羨ましいです。まだまだ私には勇気がいるの。
返信
1件
No.5 おはぎ
17/12/02 16:50:51
>>1
ごめん、露骨過ぎて気持ち悪い。
返信
No.4 てんとう虫(サンバ)
17/12/02 16:40:09
>>1うちなら露骨すぎて萎える。
返信
No.3 じゃがいも
17/12/02 16:27:14
うちはあまりしないんだけど、土日に子どもを寝かせてからいつもは別々の部屋でそれぞれ好きなことして過ごしてるけど、なんとなく横に並んで座ったらスタートすることが多いかなぁ。
ただ、何ヶ月ぶりにどうしても無性にしたくなったらその時は抱きついて耳元で「したいな」って素直に言う。
その時は私がめちゃくちゃ濡れてしまうから、旦那もすごく興奮してるのがわかる。
返信
1件
No.2 主 赤い靴
17/12/02 16:08:25
>>1さん、大胆ですね。私なら恥ずかしくてできそうもありません。でも旦那様は、ドキッとされますね。参考になりました。
返信
No.1