後付け衣類乾燥機ありますか?

  • なんでも
  • 月見バーガー
  • 17/12/02 12:08:30

賃貸に住んでますが、隣に一軒家が建ったり子供の数がふえてこの時期洗濯物が乾きません。毎日のようにコインランドリーにいってます
後付けの衣類乾燥機の購入を検討していますが使ってる方いますか?
洗濯機の買い替えはまだ使えるからと、反対されてます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/03 19:46:47

    同じメーカーを付けました
    サイズが同じだから便利

    • 0
    • 12
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/03 19:42:15

    乾燥機使ってるよ。
    無いのは考えられない。

    • 0
    • 11
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/03 19:28:14

    洗濯機とは別になってるの使ってる~うちの場合生乾きになったのしかやらないけど便利

    • 0
    • 17/12/03 08:50:27

    ガス乾燥機幹太くんつけた
    本体8万、工事費2万
    もう、外干しは一生しないと思う
    タオルフワフワ、毛布も洗える、ワイシャツもシワなし

    • 0
    • 17/12/02 21:57:34

    衣類乾燥機じゃなくて、除湿器でも室内干し3時間くらいで結構乾きますよ~

    • 0
    • 8
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/02 21:55:47

    日立のずっと使ってるよ
    干す前機能があるから部屋干しの時にも使えば早く乾くしいいよ

    • 3
    • 7
    • じゃがいも
    • 17/12/02 20:39:51

    使ってるよ。衣類乾燥機を乗せる台を付けて
    5万だった。
    洗濯機と別々だから使いやすい。ただ
    大きい!!

    • 0
    • 17/12/02 12:36:49

    あります。今の季節助かる!
    服とかは部屋干しだけどタオルや旦那子供の下着や靴下かわかしてるよ~旦那の仕事用のシャツも乾燥機後アイロンなしでもキレイだし。

    • 0
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/12/02 12:29:10

    洗濯機を置いてある場所は無駄に広いので設置は問題ないかと思ってます
    確かに洗濯機を回しながら乾燥できるのは魅力的ですね

    • 0
    • 17/12/02 12:13:15

    あるよ。私も買おうか迷ってる。

    • 0
    • 3
    • スポーツの秋
    • 17/12/02 12:12:06

    洗濯機の上に乗せるヤツだよね?
    洗濯物多いなら、あれが一番だよ。
    洗濯機回しながら上で乾燥出来るから。

    • 4
    • 2
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/02 12:10:41

    実家で使ってる。今も売ってますよ。
    我が家のは洗濯乾燥ですが、実家の乾燥機の方が乾きが早くてフワフワになります。

    • 0
    • 17/12/02 12:10:12

    電気屋さんにあるよ!三万くらいだったかと。ただ場所とるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ