急に老化がくる人は

  • なんでも
  • 紅葉酒
  • 17/12/02 10:22:15

栄養不足だよ
たまに遭難にあった人が顔がげっそりしてるよね。
若い子には筋肉が日々増えるからたいしたことないけど年取ると持ち上げる筋肉がない。
甘いものやタバコは必要な栄養を消耗する。
おばさんたちたくさん食べなきゃ老けるよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • モンブラン
    • 17/12/02 13:24:53

    たくさん食べても栄養が無いと意味ないよ
    逆に栄養あればたくさん食べなくてもいい

    • 0
    • 6
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/02 13:24:21

    30歳からトレーニングしてたくさん食べてる
    食べ過ぎても太らなくなった
    生理とかで食欲なくて少し食べる量減るだけですぐ痩せる
    平熱もすごい上がったよ
    食べるだけじゃ筋肉は減っていくよ

    • 0
    • 5
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/02 13:21:15

    栄養不足もあるけどストレスも大きいよ。
    ストレス受けると体内の酵素が殺されて老化成分生まれるんだよね確か

    • 0
    • 4
    • 読書の秋
    • 17/12/02 13:20:08

    食べても太らないんだな

    • 0
    • 17/12/02 10:29:31

    急激に痩せても老けて見えるよね。
    結局、バランス良く食べて体を動かしてハツラツと健康的な生活していれば太らないし無駄に老けない。

    若い子も片寄った食生活とガリレベルな痩せがスタイル良いみたいな考えはアラサー辺りでヤバくなる。

    確かに質の悪い糖分摂取とタバコと日焼け対策無しは肌老化が酷くなる。
    双子で実験した記事を読んだけど明らかに違いがあってビックリした。

    • 0
    • 17/12/02 10:28:31

    たくさん食べたらたちまちデブになるよ。
    代謝の低下は侮れない。

    • 2
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/12/02 10:28:23

    なるほど。たしかに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ