日馬富士問題に関する武井壮さんのツイートが正論だと話題に 専門家も共感「指導は相手ファースト」

  • なんでも
    • 137
    • 紅葉
      17/12/02 07:48:41

    >>132
    ここの人たち……みんながみんな同じ考えとは限らないと思います。
    でも、みんなが敵みたいな書き込みをするとそれも話を聞いてもらえない原因になると思いますよ。

    扇子だって場所によって暴力だとも私は思います。それをすべき場所ではないところで、日頃扇子で指導していたとしても場所が違えば暴力と言われる可能性があることは認識すべきかなって。
    私が子供時代、忘れ物などをすると先生が出席簿で頭を叩くことがありました。当時は指導でしたが今は同じことをしたら体罰です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ