息子ハンスト中

  • 中学生以上
    • 4
    • ススキ
      17/12/02 15:15:24

    >>3
    友達とは時々会ったり、連絡はしているようです。
    主人は単身赴任で遠方にいて、主人がいる時はここまで頑固にはまずしないです。
    今のように意地になっている時は、主人からの電話に息子は出ないです。
    今週末はどうしても帰れないようなので、来週末帰って来る予定です。

    私も主人ももう家から出したほうがいいと思い始めています。
    本人はまだ一人なんかじゃ暮らせないと被害者みたいにひどく怒るのですが。
    (でも世間体をすごく気にする子で、もしも誰かが聞いて居たら、そんな幼稚なみっともないことは絶対に言葉にしないと思います。)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ