これハゲだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • スポーツの秋
    • 17/12/01 21:09:54

    主さん、何より明るい人でいいね!希望もって頑張って。私ならどん底でこの世の終わりって感じになるのに。

    • 0
    • 17/12/01 21:03:50

    >>47マッサージします!ありがとう!

    • 0
    • 17/12/01 21:02:56

    >>48参考になります、ありがとう!
    シャンプー変えることから始めてみます!

    • 0
    • 17/12/01 21:01:06

    >>49ありがとう!

    • 0
    • 17/12/01 20:56:46

    >>58うん。安いのだと帽子かぶらないとバレバレだし、自然なやつは高いし。
    ヅラバレするかも?とか気にしちゃう。

    • 0
    • 17/12/01 20:55:52

    >>52皮膚科なんだね!ありがとう!

    • 0
    • 17/12/01 20:55:31

    >>55今日からマッサージしてみますぅ

    • 0
    • 17/12/01 20:54:22

    >>57うしろにい…る…よ…

    • 0
    • 17/12/01 20:53:55

    >>56そうなんだー
    悩むなぁ

    • 0
    • 57
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 20:52:19

    >>31
    こわいわ!

    • 0
    • 17/12/01 20:32:42

    >>30
    私そうした。ベリショにしてヅラ。
    カツラはカツラでストレスだよ。

    • 0
    • 55
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/01 20:29:01

    私も禿げ(笑)地肌が赤っぽくなるよね。健康な地肌は白っぽいのに。血行が悪いのかな?
    マッサージすればいいのかな。

    • 0
    • 54
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/01 20:26:26

    >>48
    シャンプー何を使ってますか?
    私も薄毛に悩んでます。

    • 0
    • 17/12/01 20:10:11

    >>32誰?

    • 0
    • 52
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 19:43:37

    皮膚科へGO

    • 0
    • 17/12/01 19:13:35

    私31で主さんと同じ感じ。気になって育毛剤とか使ってみたけど、続けられずでそのままです。

    • 0
    • 17/12/01 19:12:28

    私もめっちゃ禿げてる。
    ちなみに29。
    お風呂でもドライヤーでも、めっちゃ抜ける。

    • 0
    • 49
    • 人肌恋しい
    • 17/12/01 19:04:20

    28の頭じゃないよね
    はじめ見たとき50代で薄毛なのかと思った
    28ならまだなんとかなると思うから頑張ってね

    • 0
    • 17/12/01 19:01:19

    主さん私も秋から急に気になり始めました、そして皮膚科にかかって飲み薬を2種類、セファランチンとあ、なんとかってやつ。 服用してます。あとは赤外線を頭皮に当ててます。 シャンプーはかえなくてもいいと言われたけど、すごく気になってたのでスカルプ用のシャンプーにしたらそれが合っていたのか普通のシャンプーより抜け毛が減ったので、今はそれで様子見しています。お互いがんばりまししようね。

    • 0
    • 17/12/01 18:27:53

    大丈夫だよ。
    頭頂部を摘むみたいにマッサージして血行を良くしたらいいよ。

    • 0
    • 17/12/01 18:27:27

    オデコにまでお肉が…

    • 0
    • 17/12/01 18:25:04

    短くして分け目変えてみたら?

    • 1
    • 44
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/01 18:21:43

    >>40
    全くびまんではないよ。
    すごいスピードであちこち抜けていくから。

    • 0
    • 43
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/01 18:19:21

    びまん性ではないと思う。私がなったから。薄毛になってきたのかな。元々の髪質、毛量は?
    心配なら皮膚科に受診したらいいですよ。飲み薬と塗り薬を処方されると思う。
    先生曰く、シャンプーを変えなくていいからって言われたよ

    • 1
    • 42
    • スポーツの秋
    • 17/12/01 18:16:08

    >>40えっ?全然ハゲてるように見えないけどなー。実際みたら薄いのかな??
    分け目ずらしてみたらどうかな?

    • 1
    • 17/12/01 18:09:20

    皮膚科行ったらこれは加齢って鼻で笑われた。美容師に引かれるほどはげてるのに。

    • 0
    • 40
    • ハロウィン
    • 17/12/01 18:05:08

    便乗すいません。
    私も悩んでる…黒髪にすると余計目立つのでカラーしてます。季節の変わり目は特にやばい
    これもびまん?ってやつですか?

    • 0
    • 17/12/01 18:01:53

    禿げかけ

    • 0
    • 17/12/01 18:01:41

    28でこれはかわいそうね

    • 0
    • 37
    • 月見バーガー
    • 17/12/01 18:00:27

    私かと思った(;´д`)切ないね

    • 0
    • 17/12/01 17:43:00

    永野かな?

    • 0
    • 35
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 17:42:09

    アデノバイタル使いな

    • 0
    • 17/12/01 17:23:45

    脱毛外来に通ってる私から見たら、全然ハゲじゃないよ!! 不安ならまず皮膚科だよ。早めに病院いった方がいいよ

    • 1
    • 17/12/01 17:11:29

    >>21
    この人喋り方も変だったよね

    • 0
    • 17/12/01 17:11:25

    ほんとのハゲはこれ

    • 1
    • 17/12/01 17:10:08

    正面

    • 0
    • 17/12/01 17:08:41

    坊主にしてかつら生活しようかなー

    • 0
    • 29
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 17:07:59

    私髪の毛フサフサツヤツヤだから、トピの写真の前に病院行く
    もうかなり手遅れだもん。病院でダメなら、ウィッグ付ける

    • 0
    • 17/12/01 17:05:39

    >>21実写版うすいさちよ…

    • 0
    • 17/12/01 17:05:22

    おばあちゃん

    • 1
    • 26
    • 人肌恋しい
    • 17/12/01 17:04:28

    私もっとハゲててスカスカなんだけど…病院って皮膚科?

    • 0
    • 17/12/01 16:59:56

    >>23ほんと!?髪は何科だろう

    • 0
    • 17/12/01 16:59:26

    >>22顔は万年マスクだから別にいいけど髪は隠しようないからね

    • 0
    • 23
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 16:59:02

    >>19
    病院に行くレベルの脱毛だよ

    • 1
    • 17/12/01 16:54:04

    薄毛気にするより、顔のハリやシワを気にした方がいいよ。

    • 2
    • 21
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/01 16:44:29

    さんま御殿のVTRにでてくる女優かと思った

    • 1
    • 17/12/01 16:40:17

    >>19ハゲって病院なの?

    後で正面からのハゲものせるね

    • 0
    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 16:31:23

    >>18
    至急病院が良いよ

    • 0
    • 17/12/01 16:28:20

    >>15産後じゃない(><)
    スカルプD?セグレタ?どちらがいいかな?

    • 0
    • 17/12/01 16:27:04

    した向いて正面のスマホ見上げてるからシワよっただけだよー

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ