髪、右だけハネる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/01 18:07:54

    私も右だけはねるんだけど、ある美容師さんがカットした時ははねにくくなる。感動したよ。

    • 0
    • 27
    • 女心と秋の空
    • 17/12/01 18:02:43

    ハネるのは肩より少し上くらいの長さのボブ?
    耳見えるくらいの耳かけショートでもはねるかな

    • 0
    • 26
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/01 15:04:17

    私も。

    ,,,,,,,,,,
    J(・_・)J


    こんな感じ

    • 5
    • 25
    • 紅葉ドライブ
    • 17/12/01 15:00:24

    私はボブにするときに内巻きにパーマをかけるよ。
    きちんとブローして寝れば次の日も内巻きのまま。
    伸びてくると全体的に外はねになるし、そんなに、ストレスないよ。

    • 0
    • 17/12/01 15:00:24

    私もだわ。

    だから左側多めに流してブローして、右側は少なめにして耳にかけてる。

    みんなそうだったんだ。

    • 0
    • 23
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/01 14:58:41

    アイロンでストレートにしてから内巻きしてる。

    • 0
    • 17/12/01 14:56:32

    右側がパーマもかかりにくい。私も美容師さんに調整してもらってる。ボブなら編み込んでピンで留めたら可愛いよ。

    • 0
    • 21
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/01 14:49:49

    私は左だけ、ある一定の長さになると跳ねる。多分、髪のうねりなんだろうね。
    それに合わせて、髪型調整する。

    • 0
    • 20
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/01 14:33:49

    >>18
    ちなみに美容師さんは右側問題と呼んでるそうだよ

    • 1
    • 19
    • 女心と秋の空
    • 17/12/01 14:32:03

    風に吹かれてる感じね
    わかるよ、私は縮毛してた

    • 0
    • 18
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/01 14:31:11

    >>13
    そうそう美容師さんが言ってた。

    • 0
    • 17
    • シルバーウィーク
    • 17/12/01 14:26:11

    私も。渦の関係と後は耳にかけるかららしいけど、左もかけるのに右だけ外にはねる。同じくボブだし。

    • 0
    • 17/12/01 14:24:09

    私もだ!
    ストレートアイロン手放せない。

    • 0
    • 15
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 14:14:26

    いっそ左右対象にハネてくれればまだ良いのに…

    • 1
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 14:13:17

    >>10

    何を血迷ったかボブにしたら乾かすのはすごく楽になって気に入ってるんだけどなぁ、、、

    ホント参るよね

    • 0
    • 13
    • 人肌恋しい
    • 17/12/01 14:12:24

    日本人はつむじの関係で右にはねる人が多いらしいね

    • 5
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 14:12:09

    >>8

    それ知っててやってるんだけど歩いているだけでもうまた元通り。

    • 0
    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 14:10:39

    >>6

    結局そうなんだよね、パーマするか縮毛矯正するか…

    • 0
    • 17/12/01 14:07:50

    私どっちかがそうだよ
    だから短くしない(したいけど出来ないが正しいかも)
    ある程度長さがあれば誤魔化せるからいつも長い

    • 1
    • 9
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/01 14:06:09

    わかる!私はうねってハネてたけど、美容室変えて上手な人に当たったみたいで、キレイに収まるようになった。
    美容師の腕もあるのかもしれないよ。

    • 0
    • 8
    • マロングラッセ
    • 17/12/01 14:03:43

    だいたいの人つむじが右巻きだから右だけはねやすいんだよね。
    右側は前に向かって根元からドライヤーで乾かすといいと思うよ!

    • 0
    • 17/12/01 14:03:22

    私はロングで、左はいい感じに内巻きになるけど、右は何をしても反り返ります。ほんとヤダ!

    • 0
    • 6
    • さつまいも
    • 17/12/01 14:02:11

    私、両方外側にはねるわ(笑)

    ストパーかけるか、もう少し我慢してウェーブかけるか、迷ってる。

    今、肩くらいだから、一番我慢時。

    • 0
    • 5
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/01 13:59:59

    >>1

    いいなぁ…私超顔でかいからとても耳にかけられない…同じ理由で結ぶこともできない…でか顔に産んだ親を恨むレレベル

    • 0
    • 17/12/01 13:59:09

    私も右。
    右だけ顔の横の髪の毛先がくるんってなるから気になる。

    • 1
    • 3
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/01 13:58:38

    右だけ外にはねる

    • 1
    • 17/12/01 13:57:56

    同じ!右だけハネる。
    娘も同じ。

    • 1
    • 17/12/01 13:56:31

    同じく右だけ、はねる。
    耳にかけて誤魔化す。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ