旦那が実子捨てて、不倫女の連れ子の世話してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 21:35:27

    不倫女に金があるか気持ちいいかなんかメリットあんじゃないの?
    用がなくなれば連れ子なんか捨てて実子に戻るかと思えるけど、本妻のあんたに問題あるならそれもないかw

    • 0
    • 17/12/03 00:00:52

    本当に愛する女の子供なら血の繋がりはなくても愛せるのかもね、男って。
    子供をお腹の中に居る時から常に感じ、産み育てる女とはまた違う感覚なのかなと思う。

    • 3
    • 57
    • じゃがいも
    • 17/12/02 22:29:39

    あかぎれに爆笑。

    • 1
    • 17/12/02 22:17:03

    >>52無責任だから今は出来てると思う。
    今は相手の女に好かれるためにあの手この手を尽くしているだけ。
    特に子どもに愛情があるわけではなく、道具的な感覚で必死で世話してるんじゃないかな。
    関係が崩れてきたら、我が子より酷いやり方で見放すよこんな男は。

    • 6
    • 17/12/02 22:12:06

    私だったら離婚する。私の場合、旦那の不倫相手に子供はいなかったけど、離婚の際に「新しい嫁に子供を産んで貰うから、お前の産んだ子供はいらない」と言われた。養育しない、養育費も払わない、払う義務もない、と意味不明な発言。その後、その女に捨てられたらしい(笑)不倫する奴は繰り返すし、さっさと離婚した方が良いかも。

    • 4
    • 17/12/02 02:09:34

    >>53
    そんなバカ旦那とは離婚しないとバカ嫁になっちゃうね

    • 1
    • 53
    • きのこおいしい
    • 17/12/02 02:05:12

    あほだわ。今は魔法にかかってるから気付かないかもしれないけど、結婚したって どうせ10年もしたら愛も冷めてアホな自分に気づくと思うよ。後悔して苦しめよな 笑
    どうせ、また不倫。離婚。繰り返すよ。バカ男は。

    • 3
    • 17/12/02 01:48:23

    >>51
    無責任なら面倒みないでしょ。
    あなたは実子より他人の子供を優先して面倒みれるの?
    男は実子とか他人の子供とか関係ないのよ。
    自分で生んだ訳じゃないしさ

    • 1
    • 17/12/01 17:12:44

    結局、無責任だから他人の子供をみてやれるんだろうよ。

    • 3
    • 17/12/01 14:51:27

    嫁も哀れだね。不倫の中でも一番嫌かも。

    子供が不憫だから離婚して立派に育てるわ。そんなアホな旦那なんかいらない

    • 2
    • 17/12/01 14:44:13

    >>26

    多分、自分が不倫してるんじゃない?
    不倫女って相手の奥さんに非があるとか自分のこと棚にあげてる女が多いから。
    馴れ合い糧には不倫女がわんさかいて、お花畑の連中ばっかりで気持ち悪いよー。
    不倫トピは開かないけど、絶対上がってきているからママスタにはどれだけ不倫ママがいるんだろうって思うよ。

    • 4
    • 48
    • 紅葉ドライブ
    • 17/12/01 13:39:05

    おいおいなんだよそのあかぎれって?

    普通にこどもの世話して家事してても仕事しててもそこまでならんだろ(笑)

    川で洗濯板で洗ってもならんぞおい

    • 1
    • 17/12/01 13:35:56

    >>35
    本当に簡単に捨てますよね。ちなみにうちも新しい女が妊娠しました。新しい家庭の方が大切ですよね。きっと。

    • 3
    • 17/12/01 13:21:03

    主は、それ以下って事じゃん。

    • 1
    • 17/12/01 13:19:48

    >>38
    はじめて聞いたわ。

    • 1
    • 44
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/01 11:34:14

    今は愛人に夢中だから、その子供を甲斐甲斐しく世話してる(自分の評価をあげたい)だけで、この先愛人とうまく行かなくなったり他に好きな人が出来ればコロッと態度は変わり愛人の子には見向きもしなくなるよ。

    • 8
    • 17/12/01 11:31:30

    それで離婚しない主が凄いね。惨めすぎる。

    • 2
    • 42
    • かつのーboo
    • 17/12/01 11:12:50

    私の夫も、分かっただけで3回目。
    汚らしいったらありゃしない。
    いつも不倫して開き直る。

    • 1
    • 17/12/01 11:09:35

    >>23
    不倫する奴は、どんな相手と結婚してもするよ。
    病気です。

    • 7
    • 17/12/01 09:48:43

    >>39
    確かに!

    • 0
    • 39
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/01 09:30:49

    >>23こういう奴は自分がされた時にギャーギャー騒ぐんだよねー。

    • 6
    • 17/12/01 09:23:57

    まぁ昔から男は血の繋がりより、1番好きな女の子供を1番可愛がるって言うしね。

    • 3
    • 17/12/01 09:18:56

    主より相手を好きなのは確かだね
    いつまで婚姻関係でいるの?

    • 1
    • 17/12/01 09:17:20

    おままごと
    いつまで続くんだろう

    • 4
    • 35
    • 女心と秋の空
    • 17/12/01 09:12:18

    >>33
    うちも。
    シングル子沢山の女と浮気して妊娠発覚。
    簡単に捨てれるし簡単に作るんだよ。

    • 3
    • 34
    • 戻りカツオ
    • 17/12/01 09:02:03

    放っといたら帰ってくるよ。
    うちはATMにしてるけど。
    いつか大復讐するから。

    • 6
    • 17/12/01 08:56:03

    うちは離婚してるんだけど、新しい女と一緒になったら、私達に一切連絡ないし居場所もわからなくなった。女の連れ子を育てるらしい。男ってそんなに簡単に子供忘れられるのかな?
    不思議だね

    • 12
    • 32
    • モンブラン
    • 17/12/01 08:50:15

    >>27それはあるかもね。愛人にいいとこ見せたい、愛人に好かれたいから子供を使って自分の評価あげようとしてるんだろう。道具扱いだから実子と同じく愛情はなさそう。

    • 3
    • 31
    • おセンチな気分
    • 17/12/01 08:50:12

    あほだと思う。
    自分が不倫されて、子どもには愛情があるならまだ我慢できるが、子どもも捨てられたなら一緒にいる意味なし。慰謝料、養育費を貰って離婚。

    • 4
    • 17/12/01 08:47:10

    なぜ離婚しないのか

    • 0
    • 17/12/01 08:45:01

    あほだと思う。
    呆れてモノが言えない。
    どうにかして懲らしめたいところだけど、ほっとくしか無いかな?
    きついけど。

    • 1
    • 17/12/01 08:24:55

    そうしてあげたいくらい可愛いいんじゃないですか?
    貴女が夫をイクメンに出来ない妻だったんだよ。

    • 6
    • 17/12/01 08:24:50

    子供がどうかっていうより、パートナーの問題なんだろうね。愛人の子だから甲斐甲斐しく世話ができてんだよ。

    • 0
    • 17/12/01 08:23:46

    >>23
    なんで不倫される妻を批判するのかな~?
    あなたこそ完璧な人間なの?

    • 10
    • 17/12/01 08:21:09

    >>24
    完璧な人間なんていない。

    • 5
    • 17/12/01 08:16:47

    >>23なんにも原因ない人もたくさんいるよ。
    そういう人は病んで精神科通う。

    • 5
    • 17/12/01 08:15:29

    不倫する旦那が1番悪いけどされる妻にも何か原因がある

    • 1
    • 17/12/01 08:14:53

    お金で解決しようか

    • 2
    • 21
    • おセンチな気分
    • 17/12/01 08:13:30

    クズ。
    主さん、負けるな頑張れ。

    • 10
    • 17/12/01 08:13:10

    旦那がアホなんだけど、された側の本妻もなんか哀れに見える。

    • 0
    • 17/12/01 08:11:56

    ならお金で制裁。その幸せビビらせてやれば。

    • 5
    • 17/12/01 08:11:29

    気持ち悪い旦那。女に慰謝料請求して別れてから旦那にも慰謝料請求する。

    • 12
    • 17
    • じゃがいも
    • 17/12/01 08:06:04

    あほ。とかより、そんな旦那必要ないからくれてやるわ。

    • 6
    • 17/12/01 08:04:43

    何人かそういう人知ってる。
    我が子四人も作って二人の子持ちと不倫して離婚した人もいる。(子供同士タメもいる)
    再婚して3人目生まれたけど離婚したしクズだよね。

    • 4
    • 17/12/01 06:56:02

    女が転がし方うまいんでしょ。でも、どうせ実子も大切にできない男だから、今だけだよ。ほっとけ

    • 25
    • 17/12/01 06:53:18

    >>13
    実家はどこに住んでるの?
    ってどういう意味?

    • 0
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/01 06:51:45

    別居中なの?旦那なのに家帰ってこないの?
    実家はどこに住んでるの?

    • 1
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/01 06:46:10

    >>11
    考え方によっては「捨てた」になるんじゃない?

    • 0
    • 17/12/01 06:41:16

    何で引き取らなかったら【捨てた】になるの?

    • 1
    • 10
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 06:29:23

    >>7
    私もそう思った

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ