パートでどのくらい収入ある?

  • 働くママ
    • 10
    • 霜月
      17/11/30 19:35:26

    皆さんありがとうございます。
    実は私の月4万円の収入というのは、年間40万くらいの配当金収入で不労所得なんです。
    長年正社員で働いていた時の貯金等で株をやっているのですが、株で儲ける目標をパート収入くらいにしようと思ってトピをたてました。
    でも、皆さんリアルに働いて収入を得ている感じがヒシヒシと伝わってきて、申し訳ない気持ちになりました。
    収入を教えて下さった方々本当にありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ