未就園児連れてマタニティマークつけてる人羨ましい

  • 妊娠・出産
    • 37
    • 食欲の秋
      17/11/30 18:28:01

    >>8
    私はこういう経験談を聞くと3歳差が羨ましい
    イヤイヤ期と下の子授乳がかぶると大変そう
    それと誰かも言ってたけどぽんぽんとか妊娠出来るだけいいとか他人の事情知らないくせに軽く言うのはよくない
    主が今どんな状態なのか知らないけど他人や自分責めるより今いる大切な子供をよく見てよく愛して毎日楽しく過ごしていれば二人目も出来ると思うけどな
    他人羨んでいるうちは他人に縛られているんだよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ