辻ちゃん夫妻、一才の愛犬を妊娠させた。

  • なんでも
  • お月見団子
  • 17/11/30 09:10:34

ブリーダーでもだいたい、一才6ヶ月~二才あたりなのにまだ一才の愛犬。以前実家の愛犬が危篤状態だったときも辻ちゃんの親と一緒に家族旅行へ!!

もう犬も愛情ではなく、ブログネタの一部しか思ってないのかな?ウサギも丸々太らせ娘の部屋にゲージごと移動…

これから冬休みでやんちゃな1年生の長男と4才の次男!杉浦太陽もドラマ撮影が始まりレギュラー番組もあって、辻ちゃんも母のお店のお手伝いや色々ある中愛犬のストレスは大丈夫か心配。なんで一才で妊娠させたんだろう……

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 467
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/24 16:45:19

    >>466
    本当にアンチは心底アホなんだね。

    • 7
    • 17/12/24 16:43:52

    パーティは、良いけど、子犬のお世話は、してるのかね?全然犬の話題出てこないね。
    生の鶏肉出てきた時は、びっくりした。
    デリカシーないよね、生の肉なんて気持ち悪い。

    • 6
    • 17/12/24 16:34:18

    矢沢心のこと嫌いなのかな?

    • 2
    • 464
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/18 20:03:22

    犬のことも酷いなと思ったけど、

    父には甘えて良いんだよ、みたいなこと太陽さんがブログで言ってたけど、ノアちゃん辻ちゃんにあんまり甘えられないのかな?ってこれも疑問に思った。

    • 8
    • 463
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 09:52:02

    出産用で毛を刈ってるのはわかるけど
    目ヤニ放置で涙やけ汚ねー。
    毎朝拭いてやるとかないの?
    それかクソ安い餌やってんのかな。
    こいつからしたら命あるものも全部仕事用のネタだもんね。

    • 19
    • 17/12/14 22:32:25

    もう、ブログやめて欲しいって、アメブロさんに言いたい。
    見なきゃいいんだけど、ネットニュースのトピックスに上がったりして、目障りだし。
    もう、ブログの炎上でしか稼げないなんて、もはや芸能人でも、なんでもないよ!!

    • 26
    • 17/12/14 13:46:27

    犬(他の動物も)面倒見て貰えないの可哀想だからブログ見るのやめた

    • 8
    • 17/12/14 11:28:35

    やっぱり早すぎる妊娠だから障害もって産まれてきたんだね。
    しかも2匹って少ないよね。

    • 32
    • 459
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 11:00:02

    ここ見てビックリして数年ぶりに辻のブログ見に行っちゃったよ…
    炎上商法にまんまんとのせられてるな。

    うちも犬に出産させた事あるから、朝方に出産してその日に外食とありえない!
    1匹亡くしてパニックになってあんなにすぐケロっとできるはずない。

    • 34
    • 458
    • ロールキャベツ
    • 17/12/14 10:48:37

    一匹亡くしてるのにもう少し成長を待つって事知らないんだね 消毒すれば良いって感じ

    • 14
    • 17/12/14 10:43:16

    >>455
    実況しそうだね

    • 4
    • 456
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 10:42:42

    ペット=オモチャ
    飽きたらポイ。

    • 9
    • 17/12/14 10:41:37

    >>454
    写真に撮ってblogに載せそう。

    • 6
    • 17/12/14 10:38:24

    辻、自分がお姑になった時に分娩室に入ってきてずっと居座るタイプだな。最悪。無神経

    • 14
    • 453
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 10:23:43

    頭おかしいんだよ。
    何言われても反省しないし、物事の分別もつかない。ブログ見てあれこれ言うだけムダ。
    ブログの読者が減るのが一番堪えるでしょ。

    • 17
    • 17/12/14 10:19:51

    私、ペットに赤ちゃん生ませた事ないから分からないんだけどさ…生まれて2日ぐらいの仔犬を人間が触っても大丈夫なの?

    • 10
    • 17/12/14 08:02:43

    >>437
    指が当たってしまい割れハート付けてしまいました。ごめんなさい。

    • 1
    • 17/12/13 20:26:43

    炎上目的にどうぶつを使うのはやめてほしい。
    虐待じゃないの?こんなのさ。

    • 41
    • 17/12/13 20:24:58

    愛犬一才で妊娠?!?早すぎるわ。。
    そりゃ炎上するわ
    クックの旦那は誰?
    最近飼ってるうさぎは登場しないけど元気かな?
    のあちゃん、お友達に妊娠中のクック見せびらかしたのかな?

    • 30
    • 17/12/13 19:36:15

    >>446ありがとう。

    • 0
    • 17/12/13 18:20:38

    のあの友達が遊びに来てたの?
    産後の犬は神経質になってるから他人の気配はイヤだよね。

    見て見て!クックの赤ちゃん!って友達に自慢したのかな?

    • 33
    • 17/12/13 18:10:25

    >>438
    先月の終わりにクックが妊娠してるとブログで報告
    父親がどこの犬とかは一切書いてない
    ただ一才になったばかりで妊娠という非常識ぶり

    • 34
    • 17/12/13 18:08:21

    昨日の出来事をもう忘れたみたいだね

    • 40
    • 444
    • ロールキャベツ
    • 17/12/13 18:07:18

    全然悲しんでないことがわかったわ。

    • 42
    • 17/12/13 18:06:23

    生まれたばかりの子犬、と出産したばかりのペット置いてなんで出掛けちゃうんだろう
    亡くなった子犬は?

    • 43
    • 17/12/13 18:05:46

    基本、読んでるだけで不快になるからブログは見ないんだけどさ….久しぶりに見たら、やっぱり不快になった(笑)

    • 28
    • 17/12/13 18:05:23

    今日くらいブログ休むのかと思ったら、普通に楽しそうなブログ書いてるんだね
    しかも出掛けてる

    • 24
    • 17/12/13 18:04:54

    今日くらいできるだけ側で見守りたいと思わないのかな…。

    • 18
    • 17/12/13 18:03:33

    >>432
    アンチのなりすまし

    • 2
    • 17/12/13 17:57:24

    アンチの方、教えて下さい。
    犬を飼ってたのは知ってたけど、どういう流れで妊娠に至ったの?

    • 0
    • 17/12/13 17:56:46

    >>436
    ペットが亡くなるのは初めてじゃないからね。その辺は慣れてそうだね。

    • 11
    • 17/12/13 17:55:20

    今日おでかけしてるけど子犬の亡骸は何処へ?
    暖房のきいた部屋に放置か?今までのペットみたいにもうポイしちゃったのか…

    昨日の出来事が何事もなかったかの用な行動力だね

    • 12
    • 17/12/13 17:53:06

    >>433
    大事なブログパーツが1匹残ったからオールOKなんじゃない?

    • 2
    • 17/12/13 17:12:30

    悲しむ娘をパシャパシャ写メ撮ってる姿想像したらゾクっとした。恐怖だわ。
    色々叩かれてるのはどうでも良かったけど、今回のは人間性疑う。

    • 28
    • 17/12/13 17:06:07

    はい、立ち直りの早いこと(笑)
    てか、そもそもそんな悲しんでないしね。
    辻は自分達以外、いや自分以外の生き物などどうでもいいのが本心(笑)

    • 16
    • 17/12/13 17:04:38

    >>431
    島忠だよ~。
    欲しくて欲しくて誰も買わないように毎日見に行ったょぅ。
    そのクックがママになったの~。

    • 10
    • 17/12/13 16:29:54

    ペットショップで購入したんだっけ?

    • 9
    • 17/12/13 16:11:05

    仔犬は親に丸投げして、年末に海外旅行に
    行っちゃいそうだね。
    計画的な妊娠じゃないなら、犬が妊娠しているのが分かった頃にはもう旅行の手続き済みだったろう。

    • 13
    • 17/12/13 16:03:01

    >>425
    うどん
    おにぎり
    おいなりさん
    さつまいもの天ぷら

    すごい食べるね^^;
    気になって見ちゃったら、想像以上の量でびっくり。

    • 8
    • 17/12/13 15:49:07

    >>400 適齢期に死産するのは元々弱かったのかなと思うけど、未熟な体で飼い主の身勝手な判断で妊娠させた上死産はやっぱり飼い主の責任と思ってしまう…
    出産は命がけだの辻さん良く言ってなかったっけ?命がけの出産をまだ未熟な犬にさせちゃうんだね。

    • 24
    • 17/12/13 15:47:49

    >>422ママとして出来ない芸能人ほど、ママとか母親面する。だから辻や叩かれる芸能人って共通点が多いのよね~
    セイソラくん達が反抗期迎えても、平気でこいつなら無神経な写真投稿しそう。

    • 15
    • 17/12/13 15:36:01

    >>423
    誰もいないと思う

    • 3
    • 17/12/13 15:35:02

    >>423食欲旺盛過ぎだね。あの量食べるなんて

    • 4
    • 17/12/13 15:33:41

    >>423
    出産が済んだからとりあえず用済みなのよ。
    次は、可愛い~(ハート)っていうのを載せるんだろうね。

    • 7
    • 17/12/13 15:30:13

    クック留守番させてもう丸亀でうどん食べてるお迎えは仕方ないけどなんか色々悲しい人だな…

    まぁ芸能人だし親以外にも留守番は誰かしらいるのかもしれないけどさ!

    • 17
    • 17/12/13 15:25:30

    頼むからママタレとして仕事しないで欲しいわ
    ママとして娘を思いやれてないのに

    • 40
    • 17/12/13 15:23:58

    >>418
    2匹産まれて、最初の1匹が死んじゃったんだよ。
    もう削除されてるけど、死んじゃった子犬と泣いてるノアちゃんの写真アップしたんだよ。信じられないよ。

    • 27
    • 17/12/13 15:23:37

    不快な気持ちになった
    泣いている娘の姿をブログに載せるなんて
    ありえないわ

    • 31
    • 419
    • おでんはつまみ
    • 17/12/13 15:23:06

    親がする事じゃないよ。悲しむ娘をブログの材料に…。ノアちゃんがホント可哀想

    • 24
    • 17/12/13 15:17:36

    ん?出産してしんじゃったの?

    • 2
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ