シングルマザーの皆さん

  • シンママ
    • 7
    • 新米
      17/11/30 13:37:32

    皆さん、ありがとうございます!
    旦那の不倫、多いですねー。
    ニュースもドラマも不倫ばっかり。
    が目につくのは、被害者意識からでしょうかね。(笑)

    お子さんに、嘘はつかないけど、
    直球でも言わない、そういう方が多いですね。
    やはり、母の愛は偉大です。

    仲良くできなくてって伝えようかと思ってましたが、ママのせいでと泣かれたら辛い。
    お父さんは他に好きな人が出来たんだよって伝えるのも何だか気が進まない。
    でも、じゃ何で?と、納得できる理由もなかなか思い付かない。

    お母さんとの、つながりが

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ