じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 95
    • 新米です。
      17/12/13 18:35:40

    >>94
    えーー、本気ですね。
    まぁ、子供も成人してるのなら第二の人生もありかなと思ってるのかもね。
    じゃがいもさんの気持ちはどうですか?
    こちらは相手は仕事フォローしてくれてますが
    、私の対応が、一般社員対応にかわりました。一見平和です。ワガママすぎます。仲の良い同僚男性は少し知ってるから愚痴ってしまった。まぁ、この同僚がヤキモチの根源なのよね。本当に仲の良いだけの人なんだけどね。メンドクセ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ