じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 81
    • 新米です。
      17/12/10 22:25:25

    >>79
    >>80
    お帰りなさい。今日はデートだったんですね。
    しかも高いもの奢ってもらったなんて良いなあ。プレゼントまで買ってもらったんですね。
    愛されてますね。ホテルはいかなかったかぁ。
    何から何まで私たちとは真逆で羨ましい。
    彼はね、私に振り回されすぎて病んでます。普通の恋愛ではないので、私も悩んで答えがだせないんです。なので、彼が不安定になり、目に見えて憔悴するし、普通にしてと泣くし、私が冷たくしきれないのもいけないのかもしれません。彼からは今の時間はないかな。もう少し遅い時間かも。今日はないのかわからない。
    最近は私も少し振り回されてます。笑。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ